『\6980!』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ホワイト]

115gのシンプルなストレートケータイ(ホワイト)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ホワイト]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ホワイト]をお気に入り製品に登録<22
Simply 603SI [ホワイト]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください



「Simply 603SI [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ホワイト]を新規書き込みSimply 603SI [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

\6980!

2020/12/15 11:37(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ホワイト]

クチコミ投稿数:80件

未使用品。だけど△。
https://www.google.co.jp/amp/s/ascii.jp/elem/000/004/036/4036986/amp/

書込番号:23850186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/15 13:26(1年以上前)

これSimply B(701Si)ですね

Softbankビジネスケータイゆえ大量放出なんでしょう

シムフリーにはなってる様ですがdocomo mvnoとかではBAND1(WCDMA/LTE)で接続するのでメリット低いです

書込番号:23850394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/15 13:36(1年以上前)

ちなみに当機種でFOMA SIMは使えませんので注意

4G Androidケータイですので

書込番号:23850405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2020/12/15 16:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
YMのSSプランとかいう通話だけの安いsim用に。
本家のは2万円らしいです?
なるほど法人用かもと?
ビジネスに、これはつらいだろうな?
ダイソーでケーブルと充電器も売ってます。

書込番号:23850648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/15 18:11(1年以上前)

>darkpatternsさん
多分、701SiはY!mobileへの持ち込み契約は出来ないと思います

603Siではありませんので

書込番号:23850765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2020/12/16 04:42(1年以上前)

ネットでプランSのsimだけ契約して
SSへのプラン変更かな?できるのか不明ですが。
この端末に2万円は、ちょっと?割引ありますが。
手持ちのSSのSIMがあったので買いましたが。

書込番号:23851541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/17 12:04(1年以上前)

>darkpatternsさん
ケータイプランSS(ベーシック含む)のプランのSIMでデータ通信出来るかどうかですけど

恐らくIMEIが違うので無理だと思います

書込番号:23853870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ホワイト]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ホワイト]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)