『中古で買ったけど電波繋がらない』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ホワイト]

115gのシンプルなストレートケータイ(ホワイト)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ホワイト]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ホワイト]をお気に入り製品に登録<22
Simply 603SI [ホワイト]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『中古で買ったけど電波繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ホワイト]を新規書き込みSimply 603SI [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

クチコミ投稿数:1件

今回メルカリにてこの端末を購入しましたがワイモバイルのSIMをさしても電波拾いません。
ネットワーク設定のところから色々とやってるんですが全くダメです。
どうやったら使えるのかご教授ください
よろしくお願いします

書込番号:26365557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2025/12/15 21:57

SIMロック解除をしていないのであれば、マイソフトバンクにアカウントを作成して行う必要があります。
https://www.ymobile.jp/support/process/unlock_procedure/

書込番号:26365572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2025/12/15 22:04

>ありりん00615さん
>SIMロック解除をしていないのであれば

ワイモバイルの端末をワイモバイルのSIMで利用する場合には、SIMロック解除は不要なのでは・・・・・

書込番号:26365579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2025/12/15 22:16

>やっっぴさん
>ネットワーク設定のところから色々とやってるんですが全くダメです。

色々というのは具体的には何を確認されたのでしょうか?

・利用しようとしているSIMは開通手続きは終わっていて、他の端末では問題なく通話と通信が可能なSIMでしょうか?
・APNの設定は出来ていますか?
・モバイル通信はオンになっていますか?
・電話は利用出来ますか?
・ステータスバーのアンテナアイコンはどのように表示されていますか?(どのような状態かが分かるように画像を添付しておくとよいです)
・中古ということで、端末が壊れている可能性はありませんか?(出品時の説明に動作確認済等の記載や、保証内容の記載はありましたか?)

書込番号:26365590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2025/12/15 22:25

そうでした。

SIMがn141(iPhones専用)でないかも確認したほうがいいですね。

書込番号:26365597

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2025/12/15 23:10

>やっっぴさん
simにn161と書かれていたら使えません。
また、5Gオプションがあったら使えないらしいですので、オプション外してください。

書込番号:26365633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2025/12/16 04:35

SIM交換ってショップで出来るけど手数料取られた様に覚えています

n111って手に入るんだろうか?

書込番号:26365724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2025/12/16 04:38

SimplyはSoftbank版も有ったので注意

箱がSoftbankならSIMロック解除必要だったと思います

書込番号:26365725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2025/12/16 07:33

>舞来餡銘さん
このスレ603SI。
ソフトバンク版は602SI。

それに、解除必要ならSim挿して起動したら解除コード入力画面表示される。

書込番号:26365777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ホワイト]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ホワイト]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)