『PHSからの契約変更』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『PHSからの契約変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PHSからの契約変更

2018/02/23 08:52(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

こちらの機種に変更して、通話のみの使用をしております。普段使いで、ボタンが押し辛いことがあるので、折りたたみ型のSB105SHにSIMアタプタ―付けて使用可能でしょうか?また他の機種に付け替えて使用可能であれば情報をいただきたいです。あくまで通話のみです。宜しくお願いします。

書込番号:21623395

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2018/02/23 12:03(1年以上前)

105SHはsoftbankの古いガラケーですのでシムロックされています

Y!mobile 603Siのシムは認識しません

Y!mobileシムをガラケーで使いたい場合、softbankではシムロック解除出来る4XXシリーズ以降でないと無理です

書込番号:21623744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/23 16:36(1年以上前)

8月だったかな? PHSが停波に向けて契約出来なくなるので、その頃になったら良い案件がYモバイルからハガキか何やらで来るかもしれませんね。
それまで待てればですが。

書込番号:21624198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2018/02/23 17:19(1年以上前)

>>PHSが停波

個人向けサービス終了はまだ未定

法人向けサービス含むと当分無くならないと思います
(現行電波法上の有効期限は2022なので)

書込番号:21624280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/02/23 17:26(1年以上前)

simフリーのスマホは使えると思います
>エリズム^^さん
スレ主は3Gガラケー603SIを使用中ですよ

書込番号:21624293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2018/02/23 17:44(1年以上前)

softbankシムはdocomoみたいに指定外デバイス料金加算されないので、シムフリー機種で使う方が賢い

書込番号:21624333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/23 18:30(1年以上前)

もう変えた後か…、すみません

書込番号:21624437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/23 18:33(1年以上前)

>>個人向けサービス終了はまだ未定

書き方が紛らわしかったかな?
停波に向けて、8月頃に新規契約出来なくなるという話を聞きましたよ。

すでに変えてしまったスレ主さんには必要ない情報だったかもしれませんが…

書込番号:21624443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2018/02/23 18:47(1年以上前)

新規受付停止は2018/4/1です

今年3月まででPHSの新規、機種変更は終了します

書込番号:21624476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)