『Docomo simでの使用』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Docomo simでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Docomo simでの使用

2018/04/30 18:01(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

スレ主 miiiii002さん
クチコミ投稿数:3件

現在docomoのガラケーを使用しておりSIMフリーのsimplyを購入検討中です。
ガラケーはカケホーダイ(ケータイ)のみ契約をしており標準SIMになると思います。

調べてみるとnano simのようなので標準SIMからnano SIMへの変更が必要と思いますが
SIMフリー のものにdocomoのnano SIMを差し込めばそのまま通話可能なものでしょうか?

書込番号:21789664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/04/30 18:36(1年以上前)

シムロック解除済みなら使用可能です

シンプルスタイル(プリペイド)でシムロック解除済みの602Siでdocomo XiシムでVoLTE使用出来たとの事で603Siでも可能だと思います

http://shimajiro-mobiler.net/2017/12/21/post51879/

なおFOMAシムは使えません
(FOMAシムの制限は機種には無関係)

書込番号:21789757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miiiii002さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/30 18:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん

返信ありがとうございます。

使用できるとのことでよかったです。
おそらくFOMA SIMになるのでxiの契約変更になりますね…。

書込番号:21789798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2018/04/30 19:24(1年以上前)

使えても指定外デバイス利用料が取られるので月額はスマホと同じ2700円になります。ドコモ携帯を置いているドコモショップを探したほうがいいと思います。
5分カケホで問題ない場合は、ガラホに移行すれば月額は下がります。
なお、ソフトバンクは6月にホワイトプランの受付を終了します。3G停波へのカウントダウンが始まったものと思われます。

書込番号:21789871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/04/30 23:18(1年以上前)

>miiiii002さん
FOMAシムのまま、プラン変更をしたくないなら、3G シムフリースマホにする事をお勧めします

Covia NEO、Aubee elmとか

ありりん00615さんの説明の様にカケホのプランにすると指定外デバイス料金かかりますがタイプバリューSSなら無関係です

書込番号:21790467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2018/05/02 07:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん
手放してしまったのでうろ覚えですが、VoLTE使えるのauだけでは?
そのブログの画像、通話の呼び出し画面にHDロゴついていません。

書込番号:21793392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miiiii002さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/03 08:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
>舞来餡銘さん


ありがとうございます。
そうですね、使用できるということがわかったのでまだすこし検討してみたいと思います。

書込番号:21795917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/05/03 16:27(1年以上前)

http://s-max.jp/archives/1737880.html

602SiですがS-MAXにおいてmemn0ck氏が検証した様です
(現在どうなってるか不明ですが)

shimajiro氏は上記S-MAXの動作結果を記述してるだけで実際稼働させた結果は書き込みしていないですね

BAND1(FDD-LTE)でdocomo VoLTE使えてメリットが有るかと言われれば微妙ですが、、、
(au VoLTEもBAND1では微妙)

書込番号:21796969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)