『SoftbankガラケーSIMをカットして602siシムフリーに』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SoftbankガラケーSIMをカットして602siシムフリーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

挿して使えますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21806973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件

2018/05/07 17:52(1年以上前)

使用可能です

softbank 3GシムはFOMAシムの様に4G機種での使用制限は有りません

書込番号:21807043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

2018/05/07 18:11(1年以上前)

そうなのですか ありがとうございます。

書込番号:21807084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

2018/05/07 19:11(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21807193

ナイスクチコミ!0


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

2018/05/09 14:51(1年以上前)

SIMカッターで簡単に挿せました。
アンテナも立っています
ありがとうございました。

書込番号:21811508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)