『毎月の料金』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください



「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月の料金

2018/05/13 18:05(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

クチコミ投稿数:13件

教えてほしいです。
simロック解除をしてドコモのsimで使用したいと思っています。
(標準sim→nanosim)
現在のガラケー料金プランが
タイプXiにねん(10年超)743 円+ iモード利用料300円+Xiカケ・ホーダイ定額料667円
=1700円 
なのですが、この部分について料金が変化するのでしょうか?
他の書き込みに「指定外デバイス」という言葉を見つけ不安になり
質問させていただきました。

書込番号:21821790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2018/05/13 18:27(1年以上前)

>jun789789789さん

iモードが使えないのでiモード契約が無駄ですが、現在の料金のままで使えますよ。
指定外デバイス料金がかかるのは、新料金プランの基本プランを契約している場合で対象の端末にSIMを挿して通信した場合です。詳細は条件提供書(基本プラン)に書かれています。タイプXiにねんは旧プランなので指定外デバイス利用料は関係ありません。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/notice/document/

書込番号:21821841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/05/13 18:40(1年以上前)

>エメマルさん
わかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:21821880

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/05/14 17:31(1年以上前)

603Si(Y!mobile版)をdocomoシムで使うよりは602Si(プリペイド版)を使う方がてっとり早いですが、docomo XiシムでVoLTE使えますがBAND1(FDD-LTE or WCDMA)のみなのでエリア的に不利ですよ

自身の行動範囲確認してから決定する方が良いと思います

書込番号:21824113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)