『ネット接続不可にする方法』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ネット接続不可にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続不可にする方法

2020/03/16 09:42(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

スレ主 パギ〜さん
クチコミ投稿数:14件

4月から中学生になる子供のためにY!mobileでケータイベーシックプランSSを契約しました。
本体は現在取り寄せ中の状況です。
子供との約束で「携帯からはネットにはつなげない」としました。契約時にY!の担当者から聞いたところでは「キャリア側やユーザーのマイページからはネット接続ができないよう操作することは不可」とのことでした。

そこで、諸兄に質問ですがSimply本体側でネット接続を不可の設定にしてパスワードを掛けることは可能でしょうか?公開されているマニュアルを読んでみてもわからないので質問させていただきました。

書込番号:23287592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2020/03/16 12:07(1年以上前)

>パギ〜さん

マニュアルの10-9で、モバイルデータ通信をしないようにはできます。
それだけにパスワードを掛けることはできないでしょう。
操作用パスワードは、全ての操作に影響しますので。

書込番号:23287783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/03/16 20:55(1年以上前)

iijmioのケータイプランならパケットは使えません(myページから追加データ購入すればパケット使える)
税抜き920円、3月中ならoppo ax7が100円

書込番号:23288531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/03/16 21:06(1年以上前)

ケータイssを確認しましたが、パケット契約しなければnetは見れないですが

書込番号:23288557

ナイスクチコミ!1


スレ主 パギ〜さん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/16 21:09(1年以上前)

あさとちんさん、とおりすがりな人さん
詳しい説明をありがとうございました。
昨日ワイモバイルの店舗で説明を受けたときは私のコメントどおりでした。
本日ワイモバイルのネットショップの担当に確認してみたところ「ベーシックパックを契約しなければインターネットには接続されません」とのことでした。

( ,,`・ω・´)ンンン?  昨日、店舗での説明では「ベーシックパックには必ず入っていただくことになっています」と言われたのですが。。。

と、ネットショップの担当にその旨を伝えたところ「店舗の事情もあるのかと思います。。。」と回答がありました。
したがって、店舗に電話して取り寄せ中の端末を断り、ネットショップで購入することにしました。町中の店舗は成績を上げるためにあの手この手でいろいろ付けてくるのですね。

とにかく解決しました。詳しく説明いただいたお二人には感謝です。

書込番号:23288565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/03/16 21:09(1年以上前)

ベーシックパックですね、yモバイルショップに行ってベーシックパックを解錠すればパケットは使えません

書込番号:23288566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)