『プロバイダー(PC)メール対応?』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『プロバイダー(PC)メール対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プロバイダー(PC)メール対応?

2021/12/03 07:53(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

クチコミ投稿数:61件

こちらの機種を、simロック解除してOCNで使いたいのですが、
プロバイダーメール(OCNメール)を設定できますか?

書込番号:24474945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件

2021/12/03 08:17(1年以上前)

PCメール設定以前にBAND1(WCDMA/LTE)で使う事になるのでエリア的に不利です

書込番号:24474967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件

2021/12/03 10:22(1年以上前)

デフォルトのメールアプリはSoftbankサーバー接続が前提なので、別途アプリをインストールする必要が有ると思います

https://kaku1sun.com/456240011-html

PCが必要です

書込番号:24475111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2021/12/04 18:37(1年以上前)

あ、ども。
絶望的ですね。

書込番号:24477383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)