『手数料』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください



「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

手数料

2023/03/14 19:48(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]

祖母の緊急連絡用としてこの機種のプリペイド式をソフトバンクオンラインネットで購入しました。
HPでは4000円分から手数料3300円引かれて700円になると書いてありましたが残高がまだ3900円以上あります。
明日になったら引かれるのでしょうか?

書込番号:25181331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2023/03/14 20:34(1年以上前)

>たけひろフクイケンさん
>HPでは4000円分から手数料3300円引かれて700円になると書いてありましたが残高がまだ3900円以上あります。
>明日になったら引かれるのでしょうか?

どちらに記載があったのかわかるように、URLと、その中のどの部分かの引用程度と、最低限の情報は提示された方がよいかと。


公式サイトでは、事務手数料は無料という記載しかわかりませんでしたので。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/12528
>[シンプルスタイル]新規契約、機種変更の際に事務手数料はかかりますか?
>2021年3月17日(水)より、ウェブでのお手続きで契約事務手数料が無料になりました。

書込番号:25181391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/03/14 20:43(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/products/prepaid/simply-prepaid/
ご要望に応えて
下部に書いてあるぞ。
わしはこれを見たんじゃ!

書込番号:25181404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2023/03/14 21:12(1年以上前)

>たけひろフクイケンさん
>わしはこれを見たんじゃ!

そちらは、製品紹介のページとなります。
下の方に「ご購入方法をみる」というリンクがあります。
リンク先にある通り「ソフトバンクオンラインショップ」「ソフトバンクショップ」どちらでも購入可能です。

最初に「ソフトバンクオンラインネットで購入」と記載があります。
実店舗での購入ではなく、ウェブ上で購入されたそうなので、公式サイト記載通り、事務手数料は無料となると思ったので良いかと。

書込番号:25181437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2023/03/14 21:19(1年以上前)

ご無礼申し訳ございませんでした。

書込番号:25181450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)