『irumo非対応?』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『irumo非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

irumo非対応?

2023/07/06 17:27(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ホワイト]

スレ主 JECさん
クチコミ投稿数:3件

irumoのSIMが届いたのでspmodeのAPN設定しても圏外のままです。
日本通信のSIMは問題なく使用できるのでいけると思ったのですが非対応なんでしょうかね。
手持ちのRedmiNote9sとSO-02Kではirumoは問題なく使用できるので、
Simply側のAPN設定次第でできそうな気がするんですが何か設定があるんでしょうか?

書込番号:25332812

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2023/07/06 17:36(1年以上前)

irumoはahamo同様、3G非対応のハズなのでAPNタイプに"ims"が必要の様に思いますが、基本的にSoftbank系以外ではau VoLTEしか使えない可能性は有ります

書込番号:25332818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JECさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/06 18:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早々のご回答ありがとうございます。
spmodeのAPNにしたまま30分ぐらい放置してたらいつのまにか使えるようになってました。通話もSMS送受信も問題なしです。
他のスマホは差し替え再起動ですぐに認識し使えたのですが、この機種だけ一体何だったんだろうかという感じです。
ネットワーク検索してもspmodeのAPNは出てこないので手動でAPN設定した後に何かしら端末情報のやりとりがあるんでしょうかね。
お騒がせしました。

書込番号:25332864

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2023/07/07 11:50(1年以上前)

>JECさん
使える様になって良かったです

多分、サーバー側で接続許可が出るのに時間かかったんでしょう

書込番号:25333743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)