『買っちゃいました♪』のクチコミ掲示板

Simply 603SI [ダークブルー]

115gのシンプルなストレートケータイ(ダークブルー)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g Simply 603SI [ダークブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に登録<19
Simply 603SI [ダークブルー]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買っちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply 603SI [ダークブルー]」のクチコミ掲示板に
Simply 603SI [ダークブルー]を新規書き込みSimply 603SI [ダークブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました♪

2023/08/20 21:25(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]

クチコミ投稿数:4359件 Simply 603SI [ダークブルー]のオーナーSimply 603SI [ダークブルー]の満足度5

皆様こんばんは(^^)

以前に使い方の質問に答えてくださった方、あらためてありがとうございました(..)
結局買いました(^^ゞ

ドコモのメールを使えるようにするのは私には難しそうと思いつつ、いつかやってみたいと思いつつ、
身近な人にショートメールをお願いしていたら、それで済むようになってしまいました。さすがオジサンネットワーク?!(笑)

今まではSO902というガラケーを使っていましたが、比べてサイズ大きくなりましたが、逆に使い易くなったです。
これで壊れないかぎりは長く使えそうです(^^)



書込番号:25391024

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2023/08/20 22:48(1年以上前)

こんばんは。

ご無沙汰しております。
もう随分と価格.COMを利用してなかったです・・

新しい機種のご購入、おめでとうございます?

>さすがオジサンネットワーク?!(笑)

ねこねこネットワーク以外にもそんなネットワークが?!!笑

書込番号:25391147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4359件 Simply 603SI [ダークブルー]のオーナーSimply 603SI [ダークブルー]の満足度5

2023/08/22 18:21(1年以上前)

別機種

皆様こんばんは(^^)

あと十年は戦える。。。(長過ぎ?!)で、
車内ホルダーを右ドアにも設置したくなってきました(^^)


>Tio Platoさん
こんばんは(^^)

ご無沙汰しております(^^)
おめでとうございます?で多分大丈夫です(^^ゞ買物報告を祝福してもらえるのは嬉しいものです♪
オジサンネットワークは、狭くてハイテクな人が少ない感じです笑

書込番号:25393053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2023/08/22 23:19(1年以上前)

こんばんは。

スマホサイトから見てるんですが、
ひこにゃんキーホールダーが見えます。

暑過ぎ、雨降り過ぎで写真撮影に出掛けられません。
せめて、過去に撮影した場所のイマージュを働かせています。
あっ、あっちのスレッドの趣旨はオマージュやった!!

書込番号:25393447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4359件 Simply 603SI [ダークブルー]のオーナーSimply 603SI [ダークブルー]の満足度5

2023/08/25 10:51(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんにちは(^^)

彦にゃんキーホルダー、前のガラケーで使っていたもので引き継ぎました(^^♪

あっちの次スレ、イマージュにしようかしら(^^ゞ
今年の夏は例年にも増して、熱かったり豪雨だったりカメラに向きませんね(>_<)
何かネタが来るかなーと楽しみに気長にしています(^^)

書込番号:25396087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコーソリューションズ > Simply 603SI [ダークブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Simply 603SI [ダークブルー]
セイコーソリューションズ

Simply 603SI [ダークブルー]

発売日:2017年 8月10日

Simply 603SI [ダークブルー]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)