『中古レンズに会うフィルター...』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

ARCREST PROTECTION FILTER 82mm

超低反射率の多層膜ARコート「ゼロワンAR コート」を採用したフィルター(82mm)

最安価格(税込):

¥11,707

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,707

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,707¥16,790 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥17,750

タイプ:UV・保護 フィルター径:82mm ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmの価格比較
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのスペック・仕様
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのレビュー
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのクチコミ
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmの画像・動画
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのピックアップリスト
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのオークション

ARCREST PROTECTION FILTER 82mmニコン

最安価格(税込):¥11,707 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmの価格比較
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのスペック・仕様
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのレビュー
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのクチコミ
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmの画像・動画
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのピックアップリスト
  • ARCREST PROTECTION FILTER 82mmのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ニコン > ARCREST PROTECTION FILTER 82mm

『中古レンズに会うフィルター...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARCREST PROTECTION FILTER 82mm」のクチコミ掲示板に
ARCREST PROTECTION FILTER 82mmを新規書き込みARCREST PROTECTION FILTER 82mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

中古レンズに会うフィルター...

2018/05/01 10:09(1年以上前)


レンズフィルター > ニコン > ARCREST PROTECTION FILTER 52mm

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

オークションで買った、中古レンズに合う
フィルターを探していて、この商品を見つ
けました。

悲しいコトに買ったレンズよりお高い!!

初心者にはよくわかりませんが、ただの
保護フィルターじゃないんですねぇ...

書込番号:21791177

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件

2018/05/01 10:22(1年以上前)

>報恩講さん

フィルターはピンキリです
これはピンの方
最高級品なのでお高いのです!
光学的に最も影響が少なくなるように設計されています。

でも、中古で買ったレンズにこのフィルターは勿体無いような気がします。
私のオススメはマルミのEXUSシリーズです。
光学性能は高く、静電気防止と汚れても簡単に拭き取れる防汚設計、そしてリーズナブル。

せいぜいこの辺りで十分のような気がします〜〜
http://kakaku.com/item/K0000505387/

書込番号:21791196

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/05/01 11:32(1年以上前)

使っていますが・・・・残念ながら私のレベルでは違いが分かりません。 ブランド代\(◎o◎)/!

書込番号:21791299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2018/05/01 12:25(1年以上前)

報恩講さん こんにちは

細君のカメラは高画素化していますし レンズ自体も高解像度のレンズが出るなど フィルターの影響が出やすい状態になってきたため メーカーもこのようなレンズやボディに合ったフィルターを作ってきているのだと思います。

でも これらはシビアに見ないと分からない程度ですので普通に使うのでしたら ケンコーやマルミのフィルターメーカから出ているデジタル対応のフィルターであれば 安価な物でも画質の落ち気にならないと思いますよ。

書込番号:21791396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/05/05 17:09(1年以上前)

>報恩講さん
52mm 口径のレンズ 
上げてある フィルタが ピン とすれば

キリ
https://www.amazon.co.jp/紫外線フィルター,SODIAL-R-紫外線UV保護レンズフィルター-Canon-Nikon-Sony-52mmの為/dp/B01G35BSNI/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1525507953&sr=1-2&keywords=52mm+フィルター

200円 ぐらいから あります。

ご予算に応じて 一度 キリので 試してみれば(中華圏でしょうが) 侮れないと思いますよ。

最近の 中華圏のフィルターは

特に経年劣化すると言われてる CPーL なんて 中華圏の格安で良いという方もいますから。

書込番号:21801838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/05/05 17:11(1年以上前)

すいません
アマゾンに 52mm フィルターとかで 検索してください。
200円ぐらいから 出てます。

書込番号:21801844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/08 03:06(1年以上前)

報恩講さん
メーカーに、電話!


書込番号:21808165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2019/11/20 22:32(1年以上前)

エグザスはヒストグラムのシャドウが中間調側によるのでBOTSU。

書込番号:23059758

ナイスクチコミ!1


Art105さん
クチコミ投稿数:36件 ARCREST PROTECTION FILTER 52mmのオーナーARCREST PROTECTION FILTER 52mmの満足度5

2022/02/22 01:09(1年以上前)

中古レンズなどに最高級保護フィルターは不要。

書込番号:24613430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARCREST PROTECTION FILTER 82mm
ニコン

ARCREST PROTECTION FILTER 82mm

最安価格(税込):¥11,707発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

ARCREST PROTECTION FILTER 82mmをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング