USBメモリー > Sandisk > SDCZ880-256G-J57 [256GB]
2本購入
一本使っていて三か月目に初めて見たら異常が出ている Hのやつ
全く使っていないGも差し込むと異常
メーカーに問い合わせた時フォーマットしてくださいとのことだが使っていない物も同じ症状
温度も8度の訳なく実質40度以上
KとLも同じくサンディスク 此方は異常なし
SDCZ880-256G-J57 [256GB]だけが異常
USB3.1だからうまく認識できていないのか?
Windows10で使用
土日の為月曜日再度連絡入れる予定
他の人はどうですか?
書込番号:21852188
0点
正常だというUSBメモリを刺さない状態で、その正常を示すUSBコネクタに
SDCZ880-256G-J57を刺したらどうですか?
他のPCがあれば、それで試してみてはどうですか?
無ければ、購入店に持ち込んで確認。
書込番号:21852293
0点
HやGって何だろうと思えば、ドライブ名ですか。
比較するなら、2本のCrystalDiskInfoを貼った方が良いです。
たぶん、異常と判断されたUSBメモリはセンサー類が正常に取得できず、そうなったものかと推測されます。
購入店に連絡して、修理に出された方が良いかと。
国内正規版であれば、レシートや領収書と保証書を一緒に送ることになります。レシートはコピーでも良いか確認された方が良いです。
書込番号:21852468
0点
二つとも張りましたが違いは在りません
一つは3か月かそれぐらい前に使用
一つは昨日 一度も接続されていない物です
メーカーはフォーマットすれば戻るかもと言っていたが数値は、新しいものと同じで違いわ在りません
Check Flashで見るとエラー無し
別のパソコンで見ても同じ
ネット販売なので販売元に言ってもサンディスクのサポートを案内されるだけ
月曜に連絡しますがそれまでに出来る事を探しています
同じ製品使っている人イマセンカ?
書込番号:21852797
0点
2本ともだと、CrystalDiskInfoが対応していないのかもしれません。
個人で趣味で作られているソフトなので、有志の方からの情報提供とサンプル提供で成り立ってすから、新しいものだと調整を要するものがあります。
SanDiskに連絡より、作成者のひよひよ氏に情報提供した方が良いかと。
書込番号:21853165
1点
とりあえずCrystalDiskInfo の最新は 7.6.0 なので確認してみてください。
書込番号:21853924
0点
パーシモン1wさん
ありがとう
連絡し方分かりません
kazu-pさん
最新版でも試しても同じです
之も質問前に試してみました
不思議と温度が8度と出ているのに実際のUSBの温度は45度以上在ると思います
書込番号:21854721
0点
USBメモリごときが、温度センサを持っているのでしょうか?
書込番号:21854920
0点
USBの技術的事聞かれているのかソフトの性能を聞かれているのか?
そんなの私が知るわけ在りません
取りあえず温度感知は目安ととて使えていますよ
一部認識していないUSBも在りますが
私は同じ製品使っている人に他の人がどうなのかを知りたいのです
書込番号:21856716
0点
やっと同じ症状の人いました
月曜日にすぐ電話して交換してもらいました 二台とも
サンディクスのサポートと非常に良いです
ただ少し面倒
メールで登録してからで無いとダメらしく
サポートと電話しながら口頭で此方のメールを伝え着信・送信のやり取りをして再度送信で登録 だったかなうる覚え
サポートの方嫌な感じしなくて良かったです
商品を着払いで送りすぐに商品届く
結果
同じでした
多分Check Flashとこの商品の相性が悪い・認識不しないなのだと思います
他にもサンディスクの商品持っていますが表示がばらつきが在ります
何時もいつも二台買っているので其の二台は同じ表示です
何かが表示されなかったり
私が出している過去の画像のKのUSBも温度の感知して居ません、之もサンディスクの商品です
LのUSBもサンディスクの商品ですが之は正常に認識されています
今回は異常と出ていますが多分正常だと思います
いくつかのCheck Flashで確かめてみました パソコンも別ので確認
ありがとうとうございます
書込番号:21899385
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDCZ880-256G-J57 [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2019/01/28 12:13:17 | |
| 11 | 2018/06/16 9:37:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)











