『PCとの相性ってあんた。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ880-256G-J57 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]の価格比較
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のスペック・仕様
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のレビュー
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のクチコミ
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]の画像・動画
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のピックアップリスト
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のオークション

SDCZ880-256G-J57 [256GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]の価格比較
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のスペック・仕様
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のレビュー
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のクチコミ
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]の画像・動画
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のピックアップリスト
  • SDCZ880-256G-J57 [256GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ880-256G-J57 [256GB]

『PCとの相性ってあんた。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ880-256G-J57 [256GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ880-256G-J57 [256GB]を新規書き込みSDCZ880-256G-J57 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

PCとの相性ってあんた。。。

2019/01/24 07:47(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ880-256G-J57 [256GB]

スレ主 林冲さん
クチコミ投稿数:52件

↓ダメだったPC
GIGABYTE GA-Z68X-UD3H-B3
HP ProBook 450 G2 Notebook PC
Lenovo Think Pad L540
ASRock Z390 Pro4

↓うまくいったPC
なし!!

サポセンに相談して交換してもらいましたが、全く同じ症状。
ドライブレターが出てこない。
まれに出てもアクセスできない。

なので再度サポセンへ。
回答: PCのメーカーに問い合わせろ

SanDiskによるコンパチビリティリストが欲しいです。

書込番号:22415469

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 林冲さん
クチコミ投稿数:52件

2019/01/24 07:49(1年以上前)

↓ダメだったPC (追加情報)
ASUS H97-PRO

書込番号:22415471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2019/01/24 08:52(1年以上前)

OSが何か分からないけどWindowsとして、ディスクの管理では認識するの?
認識するなら、パーティションを作成し直してNTFSでフォーマットしてみては?

書込番号:22415559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/24 09:47(1年以上前)

>林冲さん
↓ダメだったPC
GIGABYTE GA-Z68X-UD3H-B3
HP ProBook 450 G2 Notebook PC
Lenovo Think Pad L540
ASRock Z390 Pro4
ASUS H97-PRO
↓うまくいったPC
なし!!

あなたの場合このUSBが2つともすべてのパソコンでダメだった。
他のレビューでは不具合らしい報告はない、

 これはあなたに問題がありそうだ。と思うのが普通・・・
高速スタートアップがからむと問題発生なのか?
他の要素はあるのか?

書込番号:22415643

ナイスクチコミ!3


スレ主 林冲さん
クチコミ投稿数:52件

2019/01/24 11:19(1年以上前)

ついさっきやってみましたが、
デバイスマネージャには出てるのに、
ディスクの管理には出てきません。

> これはあなたに問題ありそうだと思うのが普通

購入直後のまっさらのPCでダメなんですが私の問題ですかね。
規格が合わないとかならそういう注意書きなりエラーメッセージなりが欲しいです。
何のための【ユニバーサル】バスだかわかりません。

書込番号:22415778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/01/24 12:52(1年以上前)

この場合、サポセンよりも、販売店に持って行って、展示してあるPCで確認するのが良いと思います。

書込番号:22415983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2019/01/24 22:14(1年以上前)

では、LiveCD Linuxでブートして行ってください。
Ubuntsuでブート、Gpartedでパーティション操作できます。

書込番号:22417139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/25 17:55(1年以上前)

>林冲さん
その画像を張ってください

そういえばアマゾンで中国人が不正を働いているような件が
テレビに取り上げられていましたね、
あれは悪質な行為だと思った。

書込番号:22418862

ナイスクチコミ!1


スレ主 林冲さん
クチコミ投稿数:52件

2019/01/26 17:33(1年以上前)

その画像ってどれのことですか?

書込番号:22421231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/27 12:39(1年以上前)

>林冲さん
ついさっきやってみましたが、
デバイスマネージャには出てるのに、
ディスクの管理には出てきません。

↑これの画像ですよ
まさかすべてのPCでそうなる?
不思議すぎる。。。

書込番号:22423189

ナイスクチコミ!1


スレ主 林冲さん
クチコミ投稿数:52件

2019/01/28 07:28(1年以上前)

その画像を貼ったらどうなるんですか?
不正がどうたらと書いている意味がよくわかりませんが、
私が嘘をついているとでも仰りたいのですか。

私は嘘なんかついていません。
嘘つきだと指摘する側の挙証責任には協力しないだけです。

書込番号:22425251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/28 10:07(1年以上前)

>その画像を貼ったらどうなるんですか?
>林冲さん
不正がどうたらと書いている意味がよくわかりませんが、
私が嘘をついているとでも仰りたいのですか。
私は嘘なんかついていません。
嘘つきだと指摘する側の挙証責任には協力しないだけです。(林冲さん書き込み)

面白い反論だwww
画像も出せないで信用しろと?
>ついさっきやってみましたが、
>デバイスマネージャには出てるのに、
>ディスクの管理には出てきません。
 確認したなら画像は貼れるはず、早く出したほうが良いですよ

書込番号:22425480

ナイスクチコミ!4


スレ主 林冲さん
クチコミ投稿数:52件

2019/01/28 12:13(1年以上前)

私はあなたが信用しようがしまいがどっちでもいいんですが。
すごい自意識ですね。

書込番号:22425685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ880-256G-J57 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの相性ってあんた。。。 12 2019/01/28 12:13:17
之って正常? 11 2018/06/16 9:37:20

「Sandisk > SDCZ880-256G-J57 [256GB]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

SDCZ880-256G-J57 [256GB]
Sandisk

SDCZ880-256G-J57 [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

SDCZ880-256G-J57 [256GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング