SDCZ800-064G-J57 [64GB]Sandisk
最安価格(税込):¥12,800
(前週価格なし
)
発売日:2017年 3月
USBメモリー > Sandisk > SDCZ800-064G-J57 [64GB]
【ショップ名】
Amazon
【価格】
上記価格
【確認日時】
いま
【その他・コメント】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06WGRYWX2/
64GBで十分な自分も1つポチってみました。
書込番号:23300499
1点
おはようさんです。
ファイルコピー用に1つ早いやつを手にしたかったです。
楽しみです^^
書込番号:23300727
1点
来たのかしらね。あなた
レビュしてちょうだい (^_^)
書込番号:23303001
1点
と、思ってたけどボケて風見鶏でこれを注文してた。^^;
https://kakaku.com/item/K0000979774/
両方こちらに向かってる途中です。 Amazonには悪いけど受け取り拒否って返品します。
書込番号:23303012
1点
>と、思ってたけどボケて風見鶏でこれを注文してた。^^;
(o_ _)oドテッ
ほんと まだまだ認知は早いと思うがね (-_-;)
書込番号:23303045
1点
おは〜!
あはははは〜 <("0")>
結局 2つとも購入したのね。
1つはOSのインストールに使えば良いんではないかな。
レビュ拝見もCDMのベンチがない。
ぜひともまた見せて下さいよ (^_^) ねっ
書込番号:23310898
0点
こんばんワン!
いや〜公称値どおりの様子で宜しゅうございました (*^_^*)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
書込番号:23312393
0点
Amazonのほうは保証期間違いを訴えたら無事返金出来ました。よかったです^^
書込番号:23313051
1点
あずたろうさんこんばんは。
SanDisk Extreme Pro SDCZ880-128Gを使っておりますが、USB3.1のポートがPC背面にしかなく挿すときに面倒なので・・・
https://ienonakanohito.com/usbc-henkan/
こんな物を購入してみました。
(636円)
きっちりスピードは出ているようです。
書込番号:23317188
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDCZ800-064G-J57 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/04/02 13:53:27 | |
| 6 | 2017/12/22 21:21:58 | |
| 0 | 2017/11/04 21:11:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)












