『KODI無いの!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS6404Tの価格比較
  • AS6404Tのスペック・仕様
  • AS6404Tのレビュー
  • AS6404Tのクチコミ
  • AS6404Tの画像・動画
  • AS6404Tのピックアップリスト
  • AS6404Tのオークション

AS6404TASUSTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月下旬

  • AS6404Tの価格比較
  • AS6404Tのスペック・仕様
  • AS6404Tのレビュー
  • AS6404Tのクチコミ
  • AS6404Tの画像・動画
  • AS6404Tのピックアップリスト
  • AS6404Tのオークション

『KODI無いの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS6404T」のクチコミ掲示板に
AS6404Tを新規書き込みAS6404Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

KODI無いの!?

2018/08/22 12:05(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > ASUSTOR > AS6404T

クチコミ投稿数:4件 AS6404TのオーナーAS6404Tの満足度4

HDMI 2.0 & 4K@60fps!
をメディアプレイヤーとして使い倒せると思っていたのに・・・・
あれだけ喧伝していたKODI/XBMCが跡形も無く(β版さえ)いつの間にか無くなってるなんてちゃぶ台毎ひっくり返された気分です。

「ASUSTOR Portal」とか「PLEX」なんて対応コーデックもゴ○過ぎて使い物にならないし
お勧めの使い勝手とか御存じの方いませんでしょうか?

書込番号:22048718

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2018/08/23 00:30(1年以上前)

『あれだけ喧伝していたKODI/XBMCが跡形も無く(β版さえ)いつの間にか無くなってるなんてちゃぶ台毎ひっくり返された気分です。』

以下の書き込みは、参考になりませんか?

From their facebook page:

"We have received a cease and desist letter from an organisation that we aren't allowed to mention to not promote or host players capable of playing Dolby and DTS content in any form. This is the reason why we have removed support. We appreciate your support for us in the past and hope to continue fulfilling your NAS needs in the future. We also aren't happy about removing features from our products either, but we hope you are able to understand."

Furthermore they removed AC3, eAC3, trueHD, DTS codec playback support from FFMpeg and X.org.

https://www.reddit.com/r/kodi/comments/8b7ijj/asustor_to_end_kodi_support/

v17 - Kodi disappeared from Asustor App central
https://forum.kodi.tv/showthread.php?tid=330347

書込番号:22050310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AS6404TのオーナーAS6404Tの満足度4

2018/08/25 21:03(1年以上前)

海外でも寝耳に水でかなりの怒りを買っていますね。

>さらに、FFMpegとX.orgからAC3、eAC3、trueHD、DTSコーデック再生サポートを削除しました。

とかも酷い話ですよね。
 
NASとしての基本性能がグダグダなのにメディアプレイヤーとしての特性まで失ったら何が残るのでしょう。

書込番号:22057858

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2018/08/25 21:18(1年以上前)

『NASとしての基本性能がグダグダなのにメディアプレイヤーとしての特性まで失ったら何が残るのでしょう。』

開発方針に絡む話題は、表面に出てこない部分も多いかと思いますので、当事者以外が口を挟む余地がないのが実情かと思います。他に解決の糸口がなかったのではと納得するしかないかと思います。

暫定策として、

v17 - Kodi disappeared from Asustor App central
https://forum.kodi.tv/showthread.php?tid=330347

の利用は難しいのでしょうか?

書込番号:22057894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUSTOR > AS6404T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hdmi出力について/raidの再構成について 19 2018/10/21 11:23:23
KODI無いの!? 3 2018/08/25 21:18:33

「ASUSTOR > AS6404T」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

AS6404T
ASUSTOR

AS6404T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

AS6404Tをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング