『ケーズデンキ仕様との違い?』のクチコミ掲示板

2017年 6月21日 発売

炊きたて JKX-V102-K

  • 本物の土からできた「本土鍋」を用いた、「土鍋圧力IH炊飯ジャー」。
  • 蓄熱性と強火力沸とうを高める「表面6層コート」がおいしくごはんを炊き上げる。
  • 土鍋のおこげが味わえる「3段階の火かげん調節」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKX-V102-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V102-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V102-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V102-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V102-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V102-Kのオークション

炊きたて JKX-V102-Kタイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

  • 炊きたて JKX-V102-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V102-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V102-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V102-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V102-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V102-Kのオークション

『ケーズデンキ仕様との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKX-V102-K」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKX-V102-Kを新規書き込み炊きたて JKX-V102-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキ仕様との違い?

2018/02/16 22:05(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K

スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

同じ型番ですと、ケーズデンキ仕様の方が安く、内容もいいような気がしますが、どうでしょうか?

書込番号:21605236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2018/02/16 22:29(1年以上前)

ケーズデンキモデルであれば、型番は変わりますよ。何の話なのでしょうか?
http://www.ksdenki.com/shop/r/r03/?search=x&keyword=%83I%83%8A%83W%83i%83%8B%83%82%83f%83%8B+%88%B3%97%CD%82h%82g%90%86%94%D1%83W%83%83%81%5B

書込番号:21605283

ナイスクチコミ!1


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/02/16 23:13(1年以上前)

型番違うんですね
こちらとの違いはどうですか?
http://www.ksdenki.com/download/catalog/catalog_jpc-ks.pdf

書込番号:21605376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2018/02/17 00:18(1年以上前)

JPC-KSシリーズは旧製品のJPB-Gが元モデルでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000676921/

書込番号:21605513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKX-V102-K
タイガー魔法瓶

炊きたて JKX-V102-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

炊きたて JKX-V102-Kをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング