『JKX-V103-KUを3万円台で買った方がいい?』のクチコミ掲示板

2017年 6月21日 発売

炊きたて JKX-V102-K

  • 本物の土からできた「本土鍋」を用いた、「土鍋圧力IH炊飯ジャー」。
  • 蓄熱性と強火力沸とうを高める「表面6層コート」がおいしくごはんを炊き上げる。
  • 土鍋のおこげが味わえる「3段階の火かげん調節」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKX-V102-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V102-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V102-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V102-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V102-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V102-Kのオークション

炊きたて JKX-V102-Kタイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

  • 炊きたて JKX-V102-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V102-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V102-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V102-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V102-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V102-Kのオークション

『JKX-V103-KUを3万円台で買った方がいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKX-V102-K」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKX-V102-Kを新規書き込み炊きたて JKX-V102-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

JKX-V103-KUを3万円台で買った方がいい?

2018/02/25 20:51(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K

スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

JKX-V103-KUとV102-Kとの違いが分かりません
同じであれば、V102- Kを高い値段で買う必要ないですね?
JKX-V103-KUを3万円台で買った方がいいですね?

書込番号:21630497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/07 00:00(1年以上前)

かなり価格が下がってきていますが、やはり、V103-KUが3万円台なのに、これを4万円台で買う理由が見つかりません。

書込番号:21655670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/10 06:26(1年以上前)

JKX-V103の値段に近づいてきましたね
JKX-V103が3万円前後で売られる特売日があるためか、この値段でどうなんでしょうね?
動きをしばらく見守ってみます

書込番号:21663149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/10 06:33(1年以上前)

JKX-V103の値段に近づいて、amazonとqoo10が在庫処分を急ぐかどうかによるのでしょうね?
JKX-V102-Kの価格が、39,800円を1円でも下回ると面白いですね

書込番号:21663157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/10 12:02(1年以上前)

下回りましたね
これでamazonとqoo10がどう動くか?
楽しみです

書込番号:21663936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/17 05:57(1年以上前)

JKX-V103-KUの特売があるためか、釜が割れやすいためか、かなり値下げになっても売れないですね?
価値は30,000円なのでしょうか?
内なべを購入すると2万円ぐらいなので、それ込みで50,000円が皆さんの希望価格のような気がします
割れるよりもフッ素コーティングの弱さを懸念しているのかもしれません
保証期間が3年以上になる製品が出るまで待った方がいいのかな?
1年でコーティングが剥がれるなら、内なべ交換は想定しないといけませんね

書込番号:21681301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKX-V102-K
タイガー魔法瓶

炊きたて JKX-V102-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

炊きたて JKX-V102-Kをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング