『内釜3年保証開発済?』のクチコミ掲示板

2017年 6月21日 発売

炊きたて JKX-V102-K

  • 本物の土からできた「本土鍋」を用いた、「土鍋圧力IH炊飯ジャー」。
  • 蓄熱性と強火力沸とうを高める「表面6層コート」がおいしくごはんを炊き上げる。
  • 土鍋のおこげが味わえる「3段階の火かげん調節」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKX-V102-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V102-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V102-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V102-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V102-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V102-Kのオークション

炊きたて JKX-V102-Kタイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

  • 炊きたて JKX-V102-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V102-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V102-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V102-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V102-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V102-Kのオークション

『内釜3年保証開発済?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKX-V102-K」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKX-V102-Kを新規書き込み炊きたて JKX-V102-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

内釜3年保証開発済?

2018/03/18 20:43(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K

スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

タイガーの値下げがすごいし、家電量販店でもタイガー祭りをしてますが、ひょっとして、次期機種は、内釜3年保証??
開発者としては、売れない原因の解決を最優先にするでしょうから、もしそうなら、自然の流れです
リリースはいつなんでしょうね?

書込番号:21685816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/19 06:43(1年以上前)

タイガーは一年保証
三菱は内釜の素材によって三年保証と一年保証
やはり、内釜の素材によってフッ素コーティングが剥がれやすい剥がれにくいがあるのでしょうね?
最も内側の層に、フッ素コーティングと相性のいい素材を使えば改善できそうですね?

書込番号:21686848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/20 05:28(1年以上前)

タイガーの9層遠赤特厚釜の高耐久フッ素加工は、内釜フッ素3年保証しているんですね
プレミアム本土鍋のアルミ溶射のあと、特殊プライマーとプライマーをせず、アルミに直接土鍋セラミック入りの高耐久フッ素加工をすれば、3年保証可能になりそうですが、なんでしなかったのでしょうか?
小出し?

書込番号:21688934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/25 09:56(1年以上前)

3年保証できるフッ素コーティングの技術がなければ、他社でその技術を確立して特許を取ってみてはどうでしょう?
技術をタイガーに売れますし、特許交換で、タイガーの技術が使えたり、内釜だけタイガーにOEMすることもできそうです
そうなるとタイガーも痛手ですから、急ぐはずですよね?
もう技術は確立していて特許は取ってる気がするなー

書込番号:21702448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2019/01/16 14:36(1年以上前)

日立は内釜6年保証ですね。

書込番号:22397899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKX-V102-K
タイガー魔法瓶

炊きたて JKX-V102-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

炊きたて JKX-V102-Kをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング