『内釜は販社の延長保証サービス対象外なんですね?』のクチコミ掲示板

2017年 6月21日 発売

炊きたて JKX-V102-K

  • 本物の土からできた「本土鍋」を用いた、「土鍋圧力IH炊飯ジャー」。
  • 蓄熱性と強火力沸とうを高める「表面6層コート」がおいしくごはんを炊き上げる。
  • 土鍋のおこげが味わえる「3段階の火かげん調節」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKX-V102-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V102-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V102-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V102-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V102-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V102-Kのオークション

炊きたて JKX-V102-Kタイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

  • 炊きたて JKX-V102-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V102-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V102-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V102-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V102-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V102-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V102-Kのオークション

『内釜は販社の延長保証サービス対象外なんですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKX-V102-K」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKX-V102-Kを新規書き込み炊きたて JKX-V102-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K

スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

確実ではありませんが、こんな回答を聞きましたので、保証を延ばすことはできないんですね?

延長保証サービスは、「保証会社側」の保証適用判断のため、「内釜」は、保証規約上、保証対象外となる可能性があります。

書込番号:21689111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/20 08:02(1年以上前)

消耗品扱いなのでは?
と言うより、新品内窯が数万円もするものなら、本体ごと買い替えをしますね!

https://www.yodobashi.com/category/6353/6356/6389/132009/500000041018/

書込番号:21689125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8659件Goodアンサー獲得:1605件

2018/03/20 10:42(1年以上前)

「長期保証」対象外の部位:ヤマダ電機の例

こんにちは。
延長保証って一口に言っても対象範囲はそれぞれですが、おそらく内釜に関してはメーカー保証に頼るのみでしょうね。

メーカー保証ですらメーカーや機種により様々ですが(内釜コーティングに関しては全く保証してない例もあり:アイリスオーヤマ等)。


つまるところは、
購入しようとしてる先で加入できる延長保証の「約款」に書いていることがすべてです。
その製品カテゴリ毎に対象外とする箇所が「約款」に明記されています。
事前によく確認しましょう。

たとえばヤマダ電機ならこんな↓感じです。
炊飯器では内釜は対象外になってますね。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

書込番号:21689410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/20 19:34(1年以上前)

内釜は付属品扱いなんですね?

書込番号:21690396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/21 09:27(1年以上前)

タイガー TIGER JKX1081 [炊飯器 内釜 内なべ]22,680円ですか?
2個買えば、三年保証みたいなものですね
三年間のコストは、炊飯器入れて8万円弱ですね
かなりの高コスト
ずば抜けて美味しければいいけど、他のメーカーと味が変わらなければ、ガッカリしますね

書込番号:21691835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKX-V102-K
タイガー魔法瓶

炊きたて JKX-V102-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

炊きたて JKX-V102-Kをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング