『値下げが止まりませんね?』のクチコミ掲示板

2017年 6月21日 発売

炊きたて JKX-V152-K

  • 本物の土からできた「本土鍋」を用いた、「土鍋圧力IH炊飯ジャー」。
  • 蓄熱性と強火力沸とうを高める「表面6層コート」がおいしくごはんを炊き上げる。
  • 土鍋のおこげが味わえる「3段階の火かげん調節」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 炊きたて JKX-V152-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKX-V152-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V152-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V152-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V152-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V152-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V152-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V152-Kのオークション

炊きたて JKX-V152-Kタイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

  • 炊きたて JKX-V152-Kの価格比較
  • 炊きたて JKX-V152-Kのスペック・仕様
  • 炊きたて JKX-V152-Kのレビュー
  • 炊きたて JKX-V152-Kのクチコミ
  • 炊きたて JKX-V152-Kの画像・動画
  • 炊きたて JKX-V152-Kのピックアップリスト
  • 炊きたて JKX-V152-Kのオークション

『値下げが止まりませんね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKX-V152-K」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKX-V152-Kを新規書き込み炊きたて JKX-V152-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

値下げが止まりませんね?

2018/03/24 11:30(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K

スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

ライバル機種は、Wおどり炊き SR-PW107か極め炊き NW-JS10でしょうか?
内釜を一年で交換する前提で検討すると1万円台じゃないと検討できないのでしょうか?
そこまで値下げは止まらないかもしれませんが、原価割れで販売するのでしょうか?
内釜3年保証と競合する機種は、全て在庫をかかえることになるのですかね?
匂いで価格の下がってるWおどり炊き SR-PW107同様、匂いに更に内釜保証は、大きな痛手ですね。
皆さん、次期機種に大きな期待をしてるのですかね?

書込番号:21699932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/24 19:07(1年以上前)

1ヶ月で約1万円ダウン
4月末が更に1万円ダウンなら、内釜買換え21,000円加算でも買う人出るかもですね?
それまでに次期機種が発表になって在庫を抱えるのか、その前に売り切るのか?
そもそも、次期機種も3年保証が出来ず、上位機種からタイガーが撤退を余儀なくされるのか、別な意味で興味わきます。

書込番号:21700961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/03/29 16:13(1年以上前)

内釜買換え分を足して53,542円
まだ割高感がありますね

書込番号:21713212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/04/17 01:34(1年以上前)

この機種はお勧めできませんよ。内釜のコーティング剥がれがリコール並みに多く、ks電気のPB品のJKXシリーズもクレーム多発ものです。電気店でPB品にもかかわらず、オススメできませんと言われました。1ヶ月で剥がれたりするのも普通にあるようで、完全にメーカーの設計ミスですね。

書込番号:21757644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/04/19 13:09(1年以上前)

やはり、内釜3年保証の次期商品が出てからですかねー?
18000円になれば、一年後に内釜買い換えてもと思いますが、さすがにそれはないですよねー
後悔したくないから次期商品を見てからですね
で保証できなければ別メーカーですね

書込番号:21763331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mash2000さん
クチコミ投稿数:61件

2018/04/22 07:34(1年以上前)

タイガー 内釜 はがれ 画像
で検索してみました
はがれるまでの期間は分かりませんが、一年後にこうなる覚悟はいるのかもしれません

書込番号:21769641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKX-V102-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKX-V152-K
タイガー魔法瓶

炊きたて JKX-V152-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月21日

炊きたて JKX-V152-Kをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング