『管理画面に入れなくなりました』のクチコミ掲示板

2017年 6月 8日 発売

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

  • 「IEEE 802.11ac」2ストリームに対応し、5GHz帯で最大867Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 特定の端末に向けて集中的に電波を送る「ビームフォーミング」に対応。
  • 他の無線LANアクセスポイントの利用状況をサーチし、電波状況の良いチャネルへ自動的に切り替える「オートチャネルセレクト」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの価格比較
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのレビュー
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのクチコミ
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの画像・動画
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのピックアップリスト
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのオークション

Aterm WF1200CR PA-WF1200CRNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの価格比較
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのレビュー
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのクチコミ
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの画像・動画
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのピックアップリスト
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのオークション

『管理画面に入れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WF1200CR PA-WF1200CR」のクチコミ掲示板に
Aterm WF1200CR PA-WF1200CRを新規書き込みAterm WF1200CR PA-WF1200CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

管理画面に入れなくなりました

2025/09/27 22:24(3ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

スレ主 Agriさん
クチコミ投稿数:8件

WF1200CRの管理画面に入って、機器のバージョンアップを試みたところ、再起動に成りました。
此処までは正常動作と思われます。
ところが、新たに管理画面に入ろうとしたら、入れません。
「aterm.meで接続が拒否されました」とブラウザに表示されます。
管理画面に入るURLが変更されちゃったみたいです。
http://aterm.me/ を https://aterm.me/ に替えてみたのですが同じでした。
何方か解決手段をご存じの方居られたらお教えください。
よろしくお願いします。
・なお、無線LAN動作は正常に動いているようです。
★atermサイトからは保全期間が過ぎたという事で連絡取れません。
 これも困ったことです。

書込番号:26301902

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Agriさん
クチコミ投稿数:8件

2025/09/27 22:43(3ヶ月以上前)

自己解決しました。お騒がせしました。

書込番号:26301919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/09/28 05:53(3ヶ月以上前)

>自己解決しました。お騒がせしました。

いつも書いていることですが・・・

その後どうなったのか、どう解決したのかを書かれないと、見ている方は釈然としません。
ほんの些細な見落とし、うっかりミスであっても、皆さんに質問されたのなら解決下方法は報告するべきです。
(^o^)

書込番号:26302059

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2025/09/28 23:33(3ヶ月以上前)

>Agriさん

解決したようですが、解決の方法が知りたいですね。

「NEC Aterm 無線ルーターの設定画面(クイック設定Web)を表示させる方法」
https://kuritaroh.com/2021/04/13/nec_settei_gamen/

書込番号:26302846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WF1200CR PA-WF1200CR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR
NEC

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

Aterm WF1200CR PA-WF1200CRをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング