『DJ41でも』のクチコミ掲示板

2017年 6月 2日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,672,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (5製品)


価格帯:¥1,672,000¥1,700,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,672,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 6月 2日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

『DJ41でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

DJ41でも

2019/06/05 12:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:550件

最近ロレックスの価格は異常ですね。
久しぶり定番の黒を購入したので、ここの価格を確認したら、びっくり。DJでも定価超え!
スポーツタイプよりDJ41の着け心地がいいけど、定価超えはどうかなと思います。

書込番号:22714642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
DJHI-Dさん
クチコミ投稿数:9件

2019/06/05 12:34(1年以上前)

いいですね!
私も今同じモデル探してるんです!

ジュビリーしか無くて
オイスターブレスどこにもないんです。
どこやったらありますかね?(T_T)

書込番号:22714689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/05 13:08(1年以上前)

本当だ!ビックリ。

書込番号:22714755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2019/06/05 15:40(1年以上前)

>DJHI-Dさん
昨日日本橋三越にありますよ

書込番号:22714992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デイトジャスト41 0 2022/11/28 21:35:51
プレ値でオイパペ買うならDJでしょ 0 2021/05/30 23:39:50
黒はかっこいい 0 2020/12/11 0:38:02
ブラック気に入ってます! 2 2020/12/15 23:02:14
Ref.126300のオイスターブレスレットのコマ数について確認です 13 2020/02/21 7:16:02
Watch menさんへ 2 2019/07/27 6:17:44
予約? 4 2019/10/23 14:19:37
まさかの! 5 2019/10/02 8:48:43
DJ41でも 3 2019/06/05 15:40:54
DJ41とRO41 0 2018/05/05 23:14:54

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,672,000登録日:2017年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング