『まさかの!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 2日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,699,900

(前週比:+27,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (4製品)


価格帯:¥1,699,900¥1,699,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,699,900 (前週比:+27,900円↑) 登録日:2017年 6月 2日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

『まさかの!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

まさかの!

2019/06/24 19:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:23件

銀座の並行店でこのモデルかエクスプローラ1を買うつもりで、期待せずにとりあえず三越の正規店を覗いてみたら、なんと!売ってました!
もちろん速攻ゲットしました。
あとジュビリーブレス、ダークロジウム文字盤タイプもありました。
とりあえず覗いてみるもんですね。
まさかの定価で購入できました。

書込番号:22757056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/06/26 20:42(1年以上前)

良かったですね。
本日もありましたよ。

書込番号:22761339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2019/06/26 21:06(1年以上前)

そうですか、このモデルは根気良く探せば手に入りそうですね。

書込番号:22761397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2019/06/27 10:04(1年以上前)

オイスターの白文字盤なら普通に探せば、手に入りますよ。予約も出来るはずです。電話確認でも大丈夫です。

書込番号:22762264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/01 22:56(1年以上前)

>しんぶんやさん
このタイプはある程度流通してるのですかね?今日も正規店で全く同じ型が店頭にありました。自分はWGのブルー文字盤バーインデックス狙いなのでスルーしましたが、このタイプを探してる方は正規店を回る価値はありそうです。

書込番号:22961160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/10/02 08:48(1年以上前)

スカイブルーさん
先日もそごう横浜店の正規店でブラック、ダークロジウムが販売されてました。そこそこ手に入れやすそうですね。

書込番号:22961798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デイトジャスト41 0 2022/11/28 21:35:51
プレ値でオイパペ買うならDJでしょ 0 2021/05/30 23:39:50
黒はかっこいい 0 2020/12/11 0:38:02
ブラック気に入ってます! 2 2020/12/15 23:02:14
Ref.126300のオイスターブレスレットのコマ数について確認です 13 2020/02/21 7:16:02
Watch menさんへ 2 2019/07/27 6:17:44
予約? 4 2019/10/23 14:19:37
まさかの! 5 2019/10/02 8:48:43
DJ41でも 3 2019/06/05 15:40:54
DJ41とRO41 0 2018/05/05 23:14:54

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,699,900登録日:2017年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング