『コードが太い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:USB2.0/USB3.1 Gen1(USB3.0) ケーブル長:1.2m TH62CC12W [1.2m ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]の価格比較
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のスペック・仕様
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のレビュー
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のクチコミ
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]の画像・動画
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のピックアップリスト
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のオークション

TH62CC12W [1.2m ホワイト]多摩電子工業

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月 2日

  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]の価格比較
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のスペック・仕様
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のレビュー
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のクチコミ
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]の画像・動画
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のピックアップリスト
  • TH62CC12W [1.2m ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBケーブル > 多摩電子工業 > TH62CC12W [1.2m ホワイト]

『コードが太い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH62CC12W [1.2m ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TH62CC12W [1.2m ホワイト]を新規書き込みTH62CC12W [1.2m ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

コードが太い

2019/12/08 17:38(1年以上前)


USBケーブル > 多摩電子工業 > TH62CC12W [1.2m ホワイト]

クチコミ投稿数:427件

安かったので買いましたがコードが太くて接続部分が長いですPower Delivery対応のコードてこんなの何でしょうか一応Xperia 8で高速充電が出来てるようです。

書込番号:23095265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2019/12/08 18:10(1年以上前)

5V 3A(15W)の電力供給と信号を送るケーブルだからそれなりに太くなる。他社でも同じ程度だし、これから出てくるであろう20V 5A(100W) PDフル規格対応ケーブルだったらもっと太くなるはず。コネクタが長いのはPD識別用チップが入っているから。

書込番号:23095310

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2019/12/08 20:00(1年以上前)

>仙狐御霊さん こんにちは

太いUSBケーブルを探していたので、ご紹介ありがとうございます。
電気信号は電源ばかりじゃなく音楽や映像も太い方がロスが少なく良質だからです。
良心的製品かと思います。

書込番号:23095511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2019/12/08 21:24(1年以上前)

Power Delivery識別用チップ入ってるから長いのですねコードは太くて少し硬いですが電力を多く送るためには仕方ないのですね。

書込番号:23095672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2019/12/08 21:28(1年以上前)

ちなみに買ったところはヤマダ電気ですが白いケーブル探してたところこれを進められました。

書込番号:23095684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2019/12/08 21:36(1年以上前)

両方共type CのPower Delivery対応のコードです。

書込番号:23095711

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/12/08 22:15(1年以上前)

下の黒いケーブルの型番、せめてメーカーは分かりますか?

書込番号:23095811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2019/12/08 23:01(1年以上前)

UCH32C USB PD対応の急速充電に付属してたケーブルです。
https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/acc/UCH32C_product/

書込番号:23095928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2019/12/08 23:19(1年以上前)

黒いケーブルはUSB PDの充電専用ケーブルで、信号ケーブルが無い分スリムになっていると思われる。

書込番号:23095976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:427件

2019/12/09 06:23(1年以上前)

白いケーブルが欲しくてこちらを買いましたが太いので持ち歩き用には不向きですねPower-Delivery対応で柔らかいケーブルあったら良いのですが。

書込番号:23096308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「多摩電子工業 > TH62CC12W [1.2m ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードが太い 9 2019/12/09 6:23:20

「多摩電子工業 > TH62CC12W [1.2m ホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

TH62CC12W [1.2m ホワイト]
多摩電子工業

TH62CC12W [1.2m ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月 2日

TH62CC12W [1.2m ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング