『こちらを買おうか検討しています。タッチパッドは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,984

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,984¥5,984 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語65 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]の価格比較
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のレビュー
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のクチコミ
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]の画像・動画
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のオークション

Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]スリーイーホールディングス

最安価格(税込):¥5,984 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月13日

  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]の価格比較
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のレビュー
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のクチコミ
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]の画像・動画
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]のオークション

『こちらを買おうか検討しています。タッチパッドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]を新規書き込みTouch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > スリーイーホールディングス > Touch+ 3E-BKY5-WH [ホワイト]

スレ主 mayayumiさん
クチコミ投稿数:97件

こちらのタッチパッドがあるタイプとないタイプで、重さと大きさが少し変わるようです。

少しでも小さい方がいいのですが、

私はマウスがとても欲しいタイプなのですが、
タッチパッドは、役に立ちそうでしょうか?

それとも、みなさま全く使っていませんか?

また、マウスの右クリック、左クリックのようなことをしたい時、
どうすれば良いのでしょうか?

私がしたいことは、コピーと貼り付けなどです。
出来ますでしょうか?

どなたか教えてください。。。

書込番号:21842130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/05/22 06:10(1年以上前)

>タッチパッドは、役に立ちそうでしょうか?

使いやすい、役に立つという人もいれば、そうでない人もいます。
私は、マウスのほうがいいですが、タッチパッドでも問題ないです。
マウスが使えるスペースがないところなら、役に立つでしょう。



>また、マウスの右クリック、左クリックのようなことをしたい時、
>どうすれば良いのでしょうか?

メーカー製品情報ページの右下に取説をダウンロードできるリンクがあります。
項目10に「タッチパッド機能」の説明があります。

取説くらいは読みましょう。

書込番号:21842474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/05/22 06:55(1年以上前)

>私はマウスがとても欲しいタイプなのですが、
>タッチパッドは、役に立ちそうでしょうか?

多分役に立たないでしょう。
最初は面白くてタッチパッドを使うかもしれませんが、すぐにマウスに戻るでしょう。

私もポインティングデバイス付きのキードードを3度ほど購入しましたが、トラックボールの誘惑には勝てませんでした。
トラックボール付きのキーボードでもだめでしたから。
ノートPCを使っている人でもマウスなどをメインで使用している人は多々いるのは、やはりタッチパッドが使いやすくないからでしょう。
他にポインティングデバイスがなければ使用する程度なので、役に立たないかと思います。



>また、マウスの右クリック、左クリックのようなことをしたい時、
>どうすれば良いのでしょうか?

タッチパッドの下にあるボタンが、右クリック・左クリックのボタンでは?
製品によってはタッチパッドを連続で叩くと左クリックになったりするのもありますし、けーるきーるさんも書かれていますが取扱説明書にもそのように書いてあるようです。

書込番号:21842523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mayayumiさん
クチコミ投稿数:97件

2018/05/22 11:05(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>けーるきーるさん
お二人様ともありがとうございます。

なるほど、マウスとタッチパッドはやはり違うのですね。。。
私はマウスが大好きなので、
タッチパッドがない方を買って、
マウスを付けようかと思います。。。
可能かどうかわかりませんが、、、

大変勉強になりました。感謝いたします。。。

書込番号:21842877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スリーイーホールディングス > Touch+ 3E-BKY5-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]
スリーイーホールディングス

Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥5,984発売日:2017年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

Touch+ 3E-BKY5-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング