『このPCは4kに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月18日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 8400・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月25日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのオークション

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月18日

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデル

『このPCは4kに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCは4kに対応していますか?

2018/03/11 02:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデル

スレ主 亮重郎さん
クチコミ投稿数:3件

このPCは4kに対応していますか?
その場合、レートは60Hzですか?
今度は4kのディスプレイを接続したいです。

書込番号:21666078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6994件Goodアンサー獲得:538件

2018/03/11 03:01(1年以上前)

DP1.2&DP1.4用のポートが無い仕様の為、CPU内蔵GPUの仕様から、モニター用のポートはHDMI1.4のみの利用となります。
HDMI利用時にDCI4K(映画規格の4K)の場合は24Hz、DP1.2又はDP1.4利用時のみ60Hzなので、スレ主さんの要望は実質的に無理ですね。

UHD(テレビ規格の4K)表示について、どうなるものか分かりませんけど、DP1.2よりも条件悪い様に思います。

書込番号:21666121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/11 09:38(1年以上前)

背面にHDMI端子があります。

HDMIだと4096x2304なら24Hz、3840 x 2160だと30Hzになります。
残念ながらHDMIで60Hzには対応していません。

https://ark.intel.com/ja/products/97147/Intel-Core-i5-7400-Processor-6M-Cache-up-to-3_50-GHz

書込番号:21666523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 亮重郎さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/11 11:17(1年以上前)

返信有難う御座います。

この機種ではHDMIでは30Hzまでで、付いてないけど、もし、DisplayPortが付いていれば
60Hz対応だったのですね。

DELLのホームページにも、判断できないので、その辺の仕様を明記してほしいものです。

書込番号:21666746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月18日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 7400搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング