Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
価格.comから直販サイトに飛ぼうとしたら、AviraやほかのAdブロックに阻止されまくった。
それらをいちいち外してやっと直販サイトに到達したら、今度は製品にポインターをあわせたとたん、消える。
どうやらポインターを合わせると自動的にリロードするみたい。
オーダーをしたにもかかわらず、ぜんぜん反映されず。
こんな基本的なことすらできない直販サイトははじめてです。
トラブルシューティングが思いやられる
Lenovoでいいよもう…
書込番号:21194199
1点
特に問題なく今飛んだけど、なにかマルウェアとかにやられていませんか?
書込番号:21194223
8点
確認してみましたが、そんなことはありません。ADブロックに問題があるのでしょう。
書込番号:21194257
5点
価格.comから飛ぶ場合には、クリック数を調べるために別サイトを経由しますから、それがadブロックに引っかかっているだけです。
リロードもありませんね。
ブラウザやadブロックなどの設定の問題でしょう。
策士策に溺れるの典型です。
書込番号:21194619
8点
エロサイトばかり見てる私の知り合いがスレ主と同じこと言ってました。
書込番号:21194667 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
結局さ、銀行とかがフリーで提供してくれるようなセキュリティソフトって、結局最後はこういったトラブルの発生源にしか過ぎないんだよね。今はアンインストールしてそのままにしておいたら、あら不思議!凄く快適なネットサーフィンが出来るようになりましたとさ。
書込番号:21237384
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/12/06 17:53:02 | |
| 5 | 2017/09/29 6:41:04 | |
| 6 | 2017/08/26 15:53:10 | |
| 10 | 2017/08/10 23:00:51 | |
| 10 | 2017/08/04 22:38:45 | |
| 9 | 2017/09/13 23:43:18 | |
| 8 | 2017/07/31 5:23:46 |
「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル」のクチコミを見る(全 62件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








