Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
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Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
このページのスレッド一覧(全7スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 16 | 7 | 2017年12月6日 17:53 | |
| 47 | 5 | 2017年9月29日 06:41 | |
| 9 | 9 | 2017年9月13日 23:43 | |
| 16 | 6 | 2017年8月26日 15:53 | |
| 34 | 10 | 2017年8月10日 23:00 | |
| 41 | 10 | 2017年8月4日 22:38 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
スペック的に本機で十分だと思うので、これを購入しようと考えていますが、SSDが256GBというのは少し足りない気がします。
皆さんは容量不足に対応されていますか?
・大容量SDカード、または、USBメモリをつけっぱなしにする
・ポータブルHDDを併せて持ち歩く
・内部にHDDを増設?(可能ですか?)
何かいい方法があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
4点
足りなけりゃ、初期設定が済んだ時点でもっと大容量のSSDにとっかえりゃ済む話。
書込番号:21377513
2点
256GBで不足するかどうかは使用方法のみに依存するので、人それぞれだ。
>ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
なモデルなので、最初から 256Gで不足すると感じるなら、割高になっても最初からカスタマイズで 自分が満足と思える容量まで増やしておくのが吉だ。
メモリカードでデータは増やせても、いろいろと不満や不足が出るだろう。
予算関係で無理なら妥協する。どの妥協点で抑えられるかもこれまた用途と利用者次第。
書込番号:21377522
4点
SDカードは半差し状態になるだろうし、USBメモリーを常時接続するのも何かをぶつけそうになる時は壊しそう。
かと言って、ストレージを換装するには、底面側、キーボード側を全て外してほぼ分解しないとアクセス出来ない筐体で、ハードルは高そう。
なので、2.5インチUSB HDDはどうでしょうか。
書込番号:21377622
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0点
知識と腕(と度胸)が無い人は金で解決するしか有りませぬ。
256で足りない事が予測できるなら最初から512にカスタムするしかないでしょう。
選択肢に512が無い品なら出来るモデルを選ぶという事で。
上の話は色々応用出来ます。
パソコンのセキュリティソフトの選択肢に、PCトラブル時の解決方法等々、自分で解決出来ない事は代価を払うしか無いです。
自ら学ぶことで自己解決出来るのですが興味の無い方には苦行でしかないので。
書込番号:21377871 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大量のデータを持ち運ばないので256GBのSSDでも足ります(うちのノートは128GBのSSD)。
1TBや2TBのデータを持ち運びたいのなら、USBで駆動するポータブルな外付けHDDしかないかと思います。
もう128GBや256GB必要なら大容量のSDカードでも挿すと良いかと思います(抜けて落とさないようにテープでも貼るとか)。
書込番号:21377965
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0点
>ケビン1967さん
もうすでに解決済みのようですが、私は、CDやDVDは頻回に使用しないので、オプティカルドライブを抜き取って、そこにハードディスクマウンタを入れています。こちらにHDDかSSDを入れるといいと思います。
ベゼルはもともとのものが使用できるので、違和感なく収まりました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CDR6LLY/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
ドライブの抜き取りは簡単にできます。
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3567-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf
18ページ(一応、自己責任となりますが・・・・・)
CD/DVDドライブは、光学ドライブ外付けケースを利用しています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/memory-depot/95od-case-sata.html
ご参考までに。
書込番号:21386693
2点
>かちゅやん☆さん
まさしく求めていた答えです。
ありがとうございました。
「Goodアンサー」を付けられなくて申し訳ございませんが、容量が少なくなってきたら、挑戦してみようと思います。
私が質問を投稿した意図としては、「お金をかけて容量を増設するほどの強いニーズがあるわけではないけど、少しの予算と手間で改善できるならやってみたい」というものでした。質問の書き方が悪くて回答者の方に伝わらなかったかもしれませんが、SSDのノートパソコンを購入する人にとっては共通の問題のようにも思われえるので、解決策の一つがネット上に残ることはいいことのように思われます。
ちなみに、この商品、もうすでに手元にあるのですが、なんと光学ドライブが付いていません。
「光学ドライブは付いているもの」と思い込んでいて、購入前に確認をしていなかったので、軽くショックを受けていたところだったので、そのスペースに挿しこむものができてよかったです。
重ね重ね、ありがとうございました。
書込番号:21410917
1点
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
価格.comから直販サイトに飛ぼうとしたら、AviraやほかのAdブロックに阻止されまくった。
それらをいちいち外してやっと直販サイトに到達したら、今度は製品にポインターをあわせたとたん、消える。
どうやらポインターを合わせると自動的にリロードするみたい。
オーダーをしたにもかかわらず、ぜんぜん反映されず。
こんな基本的なことすらできない直販サイトははじめてです。
トラブルシューティングが思いやられる
Lenovoでいいよもう…
1点
特に問題なく今飛んだけど、なにかマルウェアとかにやられていませんか?
書込番号:21194223
8点
確認してみましたが、そんなことはありません。ADブロックに問題があるのでしょう。
書込番号:21194257
5点
価格.comから飛ぶ場合には、クリック数を調べるために別サイトを経由しますから、それがadブロックに引っかかっているだけです。
リロードもありませんね。
ブラウザやadブロックなどの設定の問題でしょう。
策士策に溺れるの典型です。
書込番号:21194619
8点
エロサイトばかり見てる私の知り合いがスレ主と同じこと言ってました。
書込番号:21194667 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
結局さ、銀行とかがフリーで提供してくれるようなセキュリティソフトって、結局最後はこういったトラブルの発生源にしか過ぎないんだよね。今はアンインストールしてそのままにしておいたら、あら不思議!凄く快適なネットサーフィンが出来るようになりましたとさ。
書込番号:21237384
1点
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
基本的にな質問で申し訳ありません。
本日pcが届きセットアップ中なのですが
DVDもしくはBDでのリカバリーのやり方がわかりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。
1点
光学ディスクでなく、USBメモリーに回復ドライブを作成して下さい。
>Windows 10 で回復ドライブを作成する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln297924/windows-10-%E3%81%A7%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=ja
書込番号:21088356
2点
複数の方法で作成しておく・・・
Windowsの機能を使用し,「システムイメージの作成」「システム修復ディスクの作成」で・・・
「御教授」「ご教示」
書込番号:21088367
1点
ご返信ありがとうございます。
フラッシュメモリーでのやり方しかないでしょうか・・・。
現在フラッシュメモリーがなくてDVDもしくはBDならあるのですが。
沼さんの方法でしたらDVDでリカバリーできますでしょうか?
書込番号:21088389
0点
Windows 8以降のリカバリメディアについては、一部のメーカーを除いてWindowsの標準機能で作成するようになっています。
特に回復ドライブはUSBメモリーで作成するような仕様になっています。
>Windows 10を完全バックアップするたった1つの方法
http://pcfan.121ware.com/useful/1010/
例外の事例
>HP PC - HP システムリカバリ の実行 (Windows 10)
>リカバリ メディアの作成
>USBフラッシュドライブまたはCDでのリカバリメディアの作成を選択し、画面の指示に従います。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04777659#AbT5
書込番号:21088426
2点
以下を参考にしてください。
【 Dell DataSafe Local Backup 】 リカバリメディアを作成する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln289721/--dell-datasafe-local-backup---%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=ja
抜粋
市販のDVD-R / DVD+R / DVD-R DL / DVD+R DL、またはBD-Rは使用できます。
複数回書き換え可能なDVD-RW/DVD+RW/BD-REメディアは使用できません。
書込番号:21090152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Dellでは、Windowsリカバリイメージをダウンロード出来る仕組みが有ります。
>デル製システムにWindowsのインストールまたは再インストールを行う必要がありますか?
>Dell ISOリカバリ・イメージ・ファイルをダウンロードして、Dell OS Recovery Toolを使用すると、ブータブルUSBドライブを作成できます。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Drivers/OSISO
書込番号:21090192
1点
>【 Dell DataSafe Local Backup 】 リカバリメディアを作成する方法
このリンクは見ていたのですが、スタートメニューがWindows Vista、7風なので、躊躇しました。
書込番号:21090243
1点
キハ65様
ご返信ありがとうございます。
大変丁寧な対応ありがとうございます。
無事にリカバリーできました。
ありがとうございました。
書込番号:21092834
0点
うーん、私には繁雑過ぎる面がありますが、大変参考人なりました。
書込番号:21194624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
お世話になります。
こちらのPCの購入を検討していますが、有線LANが10/100Mbpsまでというのが気になります。
当方フレッツ光回線で1Gbの契約をしていますので1000Mbpsの仕様のPCにしたほうが良いでしょうか。
主な使用方法としてはネットサーフィンと音楽・写真管理、たまに200GB程のファイルをダウンロードするぐらいです。
他PCとのファイル共有などはしません。
1Gb光回線でも実際はそれ以下の通信しかできないのであれば1000Mbpsに拘らなくても良いでしょうか。
アドバイスいただけましたら幸いでございます。
2点
>katsu1235さん
>1Gb光回線でも実際はそれ以下の通信しかできないのであれば1000Mbpsに拘らなくても良いでしょうか。
1Gbpsは出ませんが、プロバイダが1Gbpsを謳う以上、数百Mbpsは出るものと思います。
メーカは、無線LANで無線LANルータとを接続する方式のユーザが多いと見込んで、有線LANの性能を落としたのだと思います。
有線LANを頻繁に使用するのであれば、1000Base-T仕様のパソコンを購入することをお勧めします。
逆に、ご自宅で無線LANで使用するのであれば、本機で問題ありません。
書込番号:21146020
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5点
>1Gb光回線でも実際はそれ以下の通信しかできないのであれば1000Mbpsに拘らなくても良いでしょうか。
100Mbps以下の通信速度にしかならない場合は、そのままの最大100MbpsのLANポートのまま使用するのも良いかもしれません。
100Mbps以上でも使用するのに問題がなければ、そのままでも割り切って使用すればよいかと思います。
あとはUSB接続の有線LANアダプタで1000Mbpsの製品を使用して、有線LANの通信速度を上げるという方法もあります。
USB2.0でも480Mbpsですから、あまり困ることもないでしょう。
例えばこんな製品
バッファロー LUA4-U3-AGT [ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000668515/
まずは実際の通信速度を確認してから考えても良いかと思います。
書込番号:21146036
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6点
>主な使用方法としてはネットサーフィンと音楽・写真管理、たまに200GB程のファイルをダウンロードするぐらいです。
同仕様の他社製ノートPCを使用しています。光回線はフレッツ光の100Mですけど実用上問題はありません。まあダウンロード時に多少時間がかかりますがコーヒーでも飲んで一服すればよいだけですし。ダウンロードは有線に勝るものは無いです。こちらはデスクトップPCのXPS8920ですので快適そのものです。
書込番号:21146045
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1点
katsu1235さんの使用方法からすると100Mbpsでも十分過ぎるかと思います。但し、たまに200GBというのがどれ位の頻度か、1GB回線の実速度はどうなのか、それからkatsu1235さんがどれ程いらちかによりますね。200GBを100Mbpsでダウンロードするとまあ1時間は掛からない計算です。
書込番号:21146048
0点
>>当方フレッツ光回線で1Gbの契約をしていますので1000Mbpsの仕様のPCにしたほうが良いでしょうか。
USB 3.0対応のギガビットLANアダプターを使えば、1000Mbpsに対応出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000668515/
有線LANが10/100Mbpsまでのスペックは、コストカットによるものですから、気に要らなければ1000Mbpsの仕様のPCを購入しましょう。
これがスッキリします。
書込番号:21146054
0点
皆様
早速ご返信ありがとうございます。
親身な内容で大変有難く思います。
皆様のアドバイスをいただき、こちらのPCを購入しようと思います。
普段は無線LAN、ファイルダウン時には有線LANと使い分けていますので
私の使用用途においては問題ないと判断しました。
有線LAN使用時にスピードが物足りない場合は
ご紹介いただいたUSB3.0タイプの1000MbpsLANポートを購入しようと思います。
しかし10年ぐらい前から廉価版PCでも1000MbpsのLANポートが付いたモデルが
多かったと記憶していますが、時代は無線LANにシフトしていっているようですね。
いろいろと勉強になりました。重ねましてお礼します。
書込番号:21146809
2点
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
Dellの場合は、サービスマニュアルが有りますが、底面全体を外してメモリーやHDDにアクセスすると、メーカーサポート対象外となるでしょう。
サービスマニュアル
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3567-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf
書込番号:21103613
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2点
>メモリを増設するために裏蓋を開けたら保証って無効になるんでしょうか?
触った部分(メモリスロットなど)が壊れない限り、無償で修理してくれるとは思うけど、修理に出したとき「ご自身で一度触らているので有償修理です」と言われたとしても文句は言えない感じじゃないかな?
書込番号:21103615
2点
実際にDELLのPCを購入してメモリ増設後に修理(保証期間内)に出したこと(メモリを外し忘れた)がありますが、特に何も言って来なかったですね。
もちろん、メモリ増設による故障の場合は保証対象外です。
内部の無線LANの子機を交換するような分解になると保証外になります。
PCによってはDellの方で認定のメモリモジュールを販売しています。
Dell 認定のメモリモジュール
http://accessories.apj.dell.com/sna/genselector.aspx?c=jp&stype=51&manufact=694&l=ja&s=dhs&DGC=IR&CID=280177&LID=5308484&cs=jpdhs1&redirect=1
書込番号:21103628
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10点
>メモリ規格一覧 ノートブック - Inspiron
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln261445/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E8%A6%8F%E6%A0%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF---inspiron?lang=ja
底面を外して、メモリー、HDDへアクセスすると、メーカーサポート対象外になると書きましたが、サービスマニュアルも丁寧に容易されていますので、分解してメモリー換装、増設は構わなないのでしょう。
ただ、どこかのメーカーみたいにシールを外すとか、隠しネジを開けるとか、分解の途中で壊すのは、メーカーサポート対象外になるでしょう。
訂正させていただきます。
書込番号:21103650
3点
答えてくださったみなさまありがとうございました。自分なりにも調べたのですがDELLはメモリの増設のために
裏蓋をあけても保証は切れないようです。
あと購入するメモリはどれなのでしょうか?
このサイトを見ると
http://accessories.apj.dell.com/sna/genselector.aspx?c=jp&stype=51&manufact=694&l=ja&s=dhs&dgc=IR&cid=280177&lid=5308484&cs=jpdhs1&redirect=1&family=Inspiron%20%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3
の中に
Dell Inspiron 15 3000 Series (3541)とかInspiron 15 3000 Series (3542)とかInspiron 15 3000 Series (3552)と、()の中の数字がかいろいろと別れているみたいなのですが、どれを買えばいいのでしょうか?
どれでも同じでどれを買っても問題はないということでしょうか?
サービスマニュアルを見ても()の中の数字のどれを買えばいいのか見当たらず質問いたします。
書込番号:21104506
4点
3567のSSD版かと思います。
(CPUなどの構成が同じなので)
周辺機器 対象: Dell Inspiron 15 3000 Series (3567) DDR4メモリ
http://accessories.apj.dell.com/sna/category.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&category_id=2999&mfgpid=6131299&chassisid=-1&stype=51&Tab=Parts
書込番号:21104517
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2点
マニュアルは、Inspiron 15 3567のサポートから引用しました。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15-3567-laptop/manuals
書込番号:21104559
0点
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
新品で購入後3日で・・・。
無事にリカバリーができ、ウィルスソフトを入れ
ブラウザを立ち上げたところなかなか開かない。
再起動しても開くときとなかなか開かないときがありました。
スムーズにできるようになったところでユーチューブで動画などを
見てるところでブルースクリーンになり
問題が発生したため、pcを再起動する必要があります。
エラー情報を収集しています。再起動できます。
停止コード BAD_POOL_CALLER
となり強制再起動が度々なります。
動画をブラウザで2つ開いたときにはエラー文字もなく真っ青なブルースクリーンになりました。(この時ブーっと音がなってました)
10回はブルースクリーンになってます。
スペック的にみても動画みるくらいでこのような症状がでるは思いません。
新品で購入後3日くらいでこうゆう症状が出るは何が原因でしょうか?
ちなみに購入後インストールしたソフトは
ウィルスソフト(ESET)
オフィス
見積もり・家計簿などできるソフト
このくらいです。
10点
ウィルスをインストールしたのなら、そりゃぁ…はともかく。
BAD_POOL_CALLERというと、よくあるのはドライバ周りのトラブルですが。何かUSBメモリとかマウスとかではないUSB機器を接続しませんでしたか?
書込番号:21092877
3点
KAZU0002様
ご返信ありがとうございます。
USBで使用したのはリカバリー作るときに
フラッシュメモリー16gbで使用したくらいです。
ブルースクリーンが出たときはマウスのみUSBで使用してました。
書込番号:21092902
3点
試しにセキュリティソフトESETをアンインストールして下さい。
ESETをアンインストールすると、Windows標準機能のWindows Defenderが有効化されます。
書込番号:21092920
3点
キハ65様
度々のご返信ありがとうございます。
ウィルスソフトをアンインストールし再度試しました。
ブラウザが重たくなかなか次のページにいかず
大変ストレスを感じるような動きをしてます。
キャッシュをし再起動し再びブラウザを立ち上げたら
スムーズになりましたが
動画を2つブラウザで見てたらブーと突然なったり
フリーズして画面が止まったりします。
ちょっと時間たつとまた動きます。
DELLにお問い合わせしました。
pc立ち上げ後まだ3日とゆうことで
返品・新品交換とゆうことになりました。
原因がわからないためこのままこのpcに時間かけるのも
大変なのでとりあえずは新品交換していただきこうかと思います。
こんな経験始めてて困惑してます。
みなさんはこうゆう経験はおありでしょうか?
書込番号:21093009
7点
>>みなさんはこうゆう経験はおありでしょうか?
無いです。
ブラウザはIE11ですか。Chrome、Edgeならどうでしょうか。
書込番号:21093021
3点
キハ65様
ご返信ありがとうございます。
やっぱりないですよね。
過去にノート2台デスク1台新品で購入しましたが
こんなに早く問題になるのは初めてです。
今使用しているノートpcも3年立ち多少問題が起きましたが
ブルースクリーンは起きてません。
ブラウザはIE11です。
Chromeなども試しましたが早いときは早いのですが
重たくなるとずっと回転したまま次のページへいきません。
ここ3日間ほんとに大変な日々です・・・。
書込番号:21093029
4点
PCのリフレッシュや初期化をされてはどうでしょうか。
>Windows 10 再インストールガイド
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln297920/windows-10-再インストールガイド?lang=ja
書込番号:21093118
![]()
1点
>新品で購入後3日で・・・。
>無事にリカバリーができ、ウィルスソフトを入れ
新品購入後3日でリカバリする必要が生じたのは、どうしてでしょうか?
Windows パソコンは、購入当初は、大量のWindows Update がダウンロードされ、応答が緩慢になったり、全く応答が無くなります。その時に、パソコンを強制的に再起動させたり、電源をOFF にすると、不具合が生じることがあります。
そのようなことは起きていなかったでしょうか?
書込番号:21093182
2点
キハ65 様
papic0様
ご返信ありがとうございます。
リカバリーの件ですがリカバリーをするのではなくリカバリディスクの作成のやり方が
わからなかったため質問致しました。
ウィンドウズアップデートはすべて終わりました。
アップデートしてるときは逆に何回も強制的に再起動などはありませんでした。
いつも通りすぐに再起動しますか?などの質問が出てくる感じでした。
ブルースクリーンが出たときは普通にブラウザを立ち上げユーチューブなどを見てたら
画面がフリーズしブーとした音などが起きました。
ブルースクリーンが出始めたのはブラウザを立ち上げはじめてからだと思います。
Windows 10 再インストールや初期化が対応策だと感じました。
購入後にこの作業するとなるとまた同じような現象が起きたら
大変だなと思い最終的には返品・新品交換が一番かと思い
本日DELLに問い合わせ致しました。
一応返品交換するので初期化は致しました。
大変な数日間でした(-_-;)
いろいろ教えてくださりみなさん感謝してます。
ありがとうございました。
書込番号:21093669
1点
本機は、今年1月発売の製品ですから、購入すると、Creators Updateがやってきます。
その後も多数のWindows Updateが行われますから、それらが終わるまでは、パソコンの一般的な利用は控えた方が良いと思います。
とても不便ですが。
そして、落ち着いたら、回復ドライブを作成すると良いですね。
書込番号:21093701 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
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Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
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