『購入を考えていますが』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]

  • 第7世代2.3GHzデュアルコアCPU「Core i5」や8GBメモリーを搭載した、21.5型フルHD対応液晶一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]の価格比較
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のレビュー
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のオークション

iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]の価格比較
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のレビュー
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]

『購入を考えていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]を新規書き込みiMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えていますが

2018/05/28 01:27(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]

クチコミ投稿数:2件

10万円を切ることはあると思いますか?節税の観点で10万以下でしか買えないのですが。

書込番号:21856527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/05/28 02:46(1年以上前)

近日でと言うなら、無いと思われます。数千円での下がりですら、なかなか期待の薄い中でそこまで一気に下がるのは難しいかと。
Appleですから、極端に上下したり店舗により極端に差がつくこともありません。
Appleが価格改定でも行わない限りは・・・

書込番号:21856570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/05/28 13:25(1年以上前)

2015年モデルが今年の春にビックカメラで9万8千円台(税抜き)では出ましたね。
27インチ 5kディスプレイモデルが税込14万円で瞬殺で買えず、泣いたのはつい最近ですw

後は初売りで出るかどうか、とかAmazonスーパーセールに出品されるかどうかとか、通常ではない
のを監視し続けるしか無いかと。
量販店店舗の在庫処分とか。

書込番号:21857269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]の満足度4

2018/05/28 14:08(1年以上前)

量販店の展示品を 狙うしかないかと。
展示品の交渉次第かな?
直近だと大きなセールのイベントがないだけに 難しいかもしれない。

書込番号:21857335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/05/29 10:38(1年以上前)

みなさん、御回答ありがとうございました。なかなか10万切るのは難しいのですね。

書込番号:21859334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/05/30 11:31(1年以上前)

量販店の新規オープンなんかだと安く買えますが最近はないですね。

書込番号:21861636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]の満足度4

2018/07/01 18:06(1年以上前)

10万円以上で購入して 後で減損会計処理すれば 良いのでは。

そうすれば 売上にリンクして できるし。。。

書込番号:21934615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]の満足度4

2018/07/01 18:12(1年以上前)

あくまでキャッシュフローを あまり生み出さない というのが前提だけど。

キャッシュフローを生み出している場合には、特にきにしなくていいでしょう。

なので27インチのiMac購入しても同じですよ。

その前、前提が資金があるという前提だけど。。。

書込番号:21934624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]の満足度4

2018/07/02 20:30(1年以上前)

それか、繰延資産にするか?だね。
開発費にすれば大丈夫。  PL上は、販管費で。

書込番号:21937078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMac MK442J/Aとの比較 8 2018/12/07 8:23:00
Mac bookと比べて 1 2018/10/02 3:00:01
スペックについて 17 2018/07/19 8:29:46
購入を考えていますが 8 2018/07/02 20:30:28
映像編集での使用について 4 2018/01/13 2:41:06
SSDと Kabi? Lake 体感的に速くなっている 26 2017/06/29 18:04:20

「Apple > iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]
Apple

iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 21.5インチ MMQA2J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング