『外部ディスプレイとの切り替え』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

  • 第7世代3.0GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 555」を搭載した、21.5型4K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

『外部ディスプレイとの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

外部ディスプレイとの切り替え

2017/07/04 23:48(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

スレ主 oonodeさん
クチコミ投稿数:8件

液晶テレビとつないで、
PC作業はimac、動画は液晶テレビと切り替えて使用したいです。
接続後「システム環境設定」→「ディスプレイ」から、デュアルモニタもしくはミラーリングは選べるようです。
ケーブルを接続した状態で片方のディスプレイのみをONにして使用する事は可能でしょうか。

※windowsの「windows」+「P」を押した時の
「複製」「拡張」以外の個別のモニターのみ選択できる機能はiMacには無いのでしょうか?

書込番号:21019620

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/07/05 00:44(1年以上前)

Appleコミュニティで
>外部ディスプレイだけで使用したい
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10108102?tstart=0

Macはクラムシェルモード以外は、ミラーリングか拡張モードが原則です。

BootCampのWindowsを使用すれば、別ですが。

書込番号:21019727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/07/05 05:40(1年以上前)

基本的に iMacでは、無理です。私もiMac2017持っていて、デュアルディスプレイにしてますが、

なぜそのような使用方法をしたいのかわかりませんが、電気代ケチりたいのなら システム環境設定で、輝度を、最小化すればよいのでは??

書込番号:21019919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oonodeさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/05 22:34(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
SwitchResX試してみます。

>★ジェシー☆さん
ありがとうございます。
液晶テレビとimacはかなり離れた位置に置いてあり、
基本PC作業はimacのモニタのみの使用で2台同時に使う事はありません。
映画などの動画を見る時のみ大画面の液晶テレビへ出力しソファで見たいのですが、
その際にミラーリングではPCの画面にも同じ動画が表示されて鬱陶しいからです。
デュアルモニターで片面のフルスクリーンで解消出来ますが、
そうするとimacのみを使用している時も液晶テレビ側の
モニターが有効になってしまい、マウスカーソルが液晶テレビ側に入り込んでしまう為です。

書込番号:21021803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/07/06 07:11(1年以上前)

>oonodeさん
それは失礼しました。

書込番号:21022301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング