『最安値??』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

  • 第7世代3.0GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 555」を搭載した、21.5型4K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

『最安値??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値??

2019/09/12 13:48(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

板違いでしたらスミマセン。くだらなかったらスルーして下さいね!

以前から購入を考えているのですが、今月に入り価格がぐんと下がりましたよね。
在庫、増税等を考えると、購入は今がベストなタイミングだと思われますか?
欲しいと思った時がベストなタイミングだとは思うんですが、PCが無くて困っている訳でもなく
以前から気になっていたモデルで、購入時期を探っていました。

色んな意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

書込番号:22917434

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/12 14:24(1年以上前)

iMac (21.5-inch Retina Mid 2017) Intel Core i5-7400 @ 3.0 GHz (4 cores)、1TB HDDモデルですね。
在庫を捌かすためですかね。
CPU性能はそこそこ(CPUスコア 7237)ですが、HDDモデルのため、私なら手を出しません。

書込番号:22917479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/12 14:38(1年以上前)

2017のiMacをなぜか知りませんが
ビックカメラ系が爆下げで売ってるだけなので
ビックカメラ系の売れる分の在庫消えたら100%値上げですよ
ビックカメラ系以外の販売店でこれ以上下がることはまずないと思います

まあおすすめでいえば
27inchFusion Drive(とりあえず売り切れ復活するかも?) 12万
21inchFusion Drive 10万
のほうがいいと思いますが

書込番号:22917496

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

2019/09/12 16:38(1年以上前)

キハ65さん、こるでりあさん、アドバイスありがとうございます。

Fusion Driveモデルも最安値っぽいですか?購入するならこちらにします!

書込番号:22917658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/12 16:46(1年以上前)

ビックカメラ系以外のショップは引きずられて値段下げてるだけだから
ビックカメラ系が売切れたら戻る方向に動くと思います
買い時かといえば今以上の買い時は当分ないと思う

書込番号:22917673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2019/09/20 08:00(1年以上前)

今日みたら価格は上昇してますね。

友人が安いiMacを探してましたがもっと早くみればよかった。

残念、、、、、、、、、。

書込番号:22934397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング