『YouTubeの4K視聴は綺麗ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

  • 第7世代3.0GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 555」を搭載した、21.5型4K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

『YouTubeの4K視聴は綺麗ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの4K視聴は綺麗ですか?

2019/11/14 14:42(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

クチコミ投稿数:9件

21.5インチFHDから21.5インチ4Kに買い替えた方にお聞きします。

21.5インチサイズでもYouTube4K動画をFHDより綺麗に観れるのでしょうか?
または21.5インチだとさほど違いはないのでしょうか?(そもそも画面が小さいため)

書込番号:23046705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/11/14 14:54(1年以上前)

老眼の度合いなど視力にもよるでしょうが、FHDと4Kではまるで違うと思いますよ。

私のPCには27インチの4Kディスプレイを接続していますが、今更FHDに戻ることはできません。
ちなみにノート型PCも15.6インチですが4Kパネルです。こちらはさすがに差はわかりにくいですが、フォントの美しさなどはやはり4Kパネルのほうがずっと良いですね。
試しにFHDで表示してみましたが、速攻で4Kに戻しました。(^^;)

書込番号:23046712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/14 15:09(1年以上前)

>Apple Stoerさん
画像や音は感覚的な処が強いので絶対では無いですが

解る人には解ります

私も4Kのモニタ-は使っていますが31.5なので実際の所は解りません

後、VAかIPSでも差が出るので参考までに

書込番号:23046741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/11/14 15:27(1年以上前)

解像度=粒の大きさで、解像度が同じであれば粒の数が同じだから画面が小さければあまり意味がないってのはそのとおりなんだけど、4K映像とHD映像を比べると圧倒的に情報量に差があるわけで、4Kモニタならそれをそのまま表示できる、2Kモニタだと間引いて表示(という表現が正しいかどうか分からないけど)することになるから違いは全然違うよ

フルHDの動画をフルHDのモニタで見るか4Kモニタで見るかだとさほど差はないと言えなくもないけど(と言っても21.5インチでも4Kモニタの方が細かさは明らかに違う)、4K動画を見るんだったら差はかなり出るだろうね

書込番号:23046769

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/14 16:56(1年以上前)

iPadでハッキリ分かるほど違いますよ。

書込番号:23046895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング