『家ではiMac 外ではiPhoneなのでノートはいらなくなった』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

  • 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

『家ではiMac 外ではiPhoneなのでノートはいらなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

自分は家じゅうのパソコンMacで困らないので 全面Macに切り替えるつもりです

家でiMac 外でiPhoneで十分です ノートは使わなくなった

書込番号:20993591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/06/25 08:38(1年以上前)

…で?

「掲示板」にわざわざ書くような内容でしょうか?
掲示板を日記帳替わりにしてはいけませんよ。
今一度、投稿内容を吟味される事を願います。

低スペックのWindowsノートPCを買って後悔される方は少なくないですし、
身辺のデジタルツールを全てApple製品に切り替える方も珍しくありませんよ。

書込番号:20993933

ナイスクチコミ!16


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/06/26 15:23(1年以上前)

どんな用途・目的でパソコンを使うのかを書かないと、情報としての価値が無いですよ。
そもそも最近は家庭用にはパソコンじゃなくタブレットという人も増えてます(自分は自宅にiMacを持ってますが、使うのはほぼiPadのみ)。

買い換える宣言ではなく、買い替えてからレビューを投稿することを勧めます。

書込番号:20997409

ナイスクチコミ!5


六田豆さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/26 21:21(1年以上前)

素直な気持ちを伝えることは、悪いことではありませんよ。
わたしはあなたの気持ち分かるなぁ。
掲示板はどういうことを書かなければいけないという明確なルールはないと思います。
むしろ、相手を批判することこそどうかと思います。
気にしない、気にしない。

書込番号:20998180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/06/26 21:33(1年以上前)

>明確なルールはない

大いにありますよ?
ページ右下の「クチコミ掲示板 ご利用案内」を御一読願います。

"掲示板に書き込む=ステージ上でマイクを持つ"
という考えであるべきです。

書込番号:20998216

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/06/26 22:44(1年以上前)

>フライドポテト11さん

それは、貴方の用途でしょ!?
私は、目的や場所などに応じて lMac2017, iPad ,mini4, T102HA(WindowsPC), iPhone7を使い分けてます。

パソコンなんてアプリするだけだから もっと実生活に充実させた方がよくないですか?
Macばかり買うのもいいけど 自己満足の世界を 作ろうとしているだけでは??
もっと実生活に充実を!!

書込番号:20998456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/06/27 06:32(1年以上前)

>★ジェシー☆さんへ

それは強迫です。
当然アウトですよ?
誰が何を持とうが自由です。

蓮…や辻…なんて某議員みたいな真似をしないで下さい。

書込番号:20999004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/06/27 06:57(1年以上前)

そうですね、失礼しました。

書込番号:20999044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング