『お盆明けで、ECサイトの値引き合戦が始まっている』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

  • 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

『お盆明けで、ECサイトの値引き合戦が始まっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

さて、6月の発売時点で、価格コムの最安値を提示するECサイトで買う と宣言してから、
お盆明けでって 思っていたら、値引き合戦になっていますね。 税込みで19万を切っています。

OK、ディーライズ、アーチ、ノア、ボンバー、プラザ、東京 と、有名どころが、一円単位で切り下げてますな。
みんな、そろそろポチっているようなので、私も、ポチリますか。

クレジットカード決済は、こういう店はないので、現金代引きは、1280円くらいかかるので、振り込みか、コンビニ決済か
あと、納品書別売の300円とかいう店もあるので、要注意。

さて、どこの店で買おうかと 悩み中。

書込番号:21134174

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

2017/08/22 16:39(1年以上前)

今回は、OK商会にしてみました。OK商会は、「ゆうちょ」が使えるんですよね。 代引き手数料や振り込み手数料分を考えると、他のショップは、銀行の振り込み手数料分安くないとダメなんですよ。

はてさて? どんな梱包状態でモノが届くのか? ブログのネタにします。

書込番号:21136870

ナイスクチコミ!2


スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

2017/08/29 12:17(1年以上前)

おそくなりました。

本当にMacを安く買いたい人のために、

https://sundaygamer.net/how-to-buy-apple-mac/

まとめておきました。

書込番号:21153740

ナイスクチコミ!2


明峰さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/29 16:24(1年以上前)

「にわかマカー」ですけど、リンク先の記事に誤りがあるので指摘させていただきます。

「学生・教職員向けストア」ですけど、購入時に申請書類は必要ありません。
子供が大学生なので、何度か利用しました。

あとは、「にわか」ですから分かりません。
Mac歴三十年の方に対して大変失礼なことを申し上げてしまいました。
m(__)m

書込番号:21154136

ナイスクチコミ!3


スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

2017/08/29 16:46(1年以上前)

いえいえ、細かく読んでくださって 感謝です。ご指摘の通りです。
実は、コピペ防止のために、毒(間違い)を混ぜてあります(笑)。
本文をコピペ禁止にもできますが、SEO的に不利になるので、していません。


書込番号:21154161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング