『マンガを描きたい』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

  • 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

『マンガを描きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マンガを描きたい

2017/09/27 16:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

スレ主 agnoooさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、初心者な質問で申し訳ありません。お知恵をお貸しいただければ、、、。

私の希望は
『漫画を快適に描いて、自作のホームページを作って管理したい。』です。

予算は2、30万円ほど。もちろん安ければ安いほど有り難いのですが、長く使いたいのでこれ以上必要とあればある程度は覚悟しております。

ネットで自分なりに調べてみても、快適なメモリが8ギガ以上でCPUが2.0で、、、と、パソコンには種類がありすぎてこの機種がぴったりだー!というのがわからず、、、。

家電屋さんに聞くのも良いとは思うのですが、自分のノルマの売りたい機種を売りつけられそうで。(偏見申し訳ありません)

今のデスクトップパソコンは、エプソンダイレクトで5年前に15万円ほどで買ったENDEVORを使用しています。
使っているディスプレイは、ワコムの液晶タブレットのみです。(エプソンのディスプレイも持っています)

むかし、クリエイティブなことはマックでしょ!と聞いたので憧れていました。お金がある程度用意できたので飛び込みたいな、と。

わたしにちょうどいいマックはどのあたりでしょうか?ご意見いただければ幸いです。

書込番号:21233260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/09/27 17:44(1年以上前)

どのMacでも良いかと思います。
ただしHDDモデルは、やめた方がいいです。できればSSDカスタムが、最適かと思います。

メモリーは、8GBで十分な気がします。

書込番号:21233363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/27 18:33(1年以上前)

>快適なメモリが8ギガ以上でCPUが2.0
最初は、8GBで足りないことをするの方が大変でしょうが。16GB積んでも損はないです。
CPUが2.0? Core i5で十分かと。

>クリエイティブなことはマックでしょ!
今時のMacの中身は、Windows PCと同じです。
偏見ついでに…周囲にPCを使える友達がいない人は、Mac使っている印象。私にもプロアマいろいろ知り合いはいますが、周囲にMacをメインで使っている人はいません。
今までWindowsを使っていたのなら、Windowsのままでよろしいかと。

とりあえず、PCのスペックはこれくらいで。
>TSUKUMO AeroStream RM5J-B91/T2
http://netouyonews.net/archives/9663655.html
SSD積むなり、頁数が多い漫画を書くのなら、メモリ16GBくらいに。
あとは、常用モニターとして、sRGBの付いたIPSパネルのモニターを買って、液タブとマルチモニターにすれば、出だしは十分かと。

書込番号:21233467

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/27 18:43(1年以上前)

CPUはCorei7 メモリーは32G
FUSIONDRIVE

書込番号:21233481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/09/27 21:24(1年以上前)

>> 今のデスクトップパソコンは、エプソンダイレクトで5年前に15万円ほどで買ったENDEVORを使用しています。
>> 使っているディスプレイは、ワコムの液晶タブレットのみです。(エプソンのディスプレイも持っています)

今、お使いの物はどのようなものなのでしょうか。5年前のエプソンEndeavorでは正直わかりません。
エプソンのディスプレイの型番は何でしょうか。現在の性能には満足しているか否かその辺はどうなんですか。

Endeavor ???? <<型番は
CPU: ????
メモリー: ????GBx?枚
HDD/SSD: ????GB/TB
OS: Windows ????
調べるツール
http://eizone.info/cpu-z/

書込番号:21233925

ナイスクチコミ!1


スレ主 agnoooさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/28 01:00(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
>KAZU0002さん
>infomaxさん
>susumus555さん


まとめての返信申し訳ありません。

皆様、初心者の質問に親切にお答えいただきありがとうございます!

皆様の意見を携えて、明日にでも電気屋さんにいってマックとWindowsそれぞれ実機さわってきます!

質問に自分のパソコンのスペック書いてなくて申し訳ないです、パソコンのスペック調べるツールもありがとうございます!手元にデスクトップパソコンがなくて、、、(現在、スマホから投稿している次第です)

皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:21234580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/28 15:55(1年以上前)

>皆様の意見を携えて、明日にでも電気屋さんにいってマックとWindowsそれぞれ実機さわってきます!

解決済になってるけど、漫画を描く(実際に今も書いている?)ということなんでMac、Windowsというよりなんのソフトを使って描くかが先じゃない?

今使ってるソフトが気に入ってるならそれ(もしくはそれの最新版)が使えるかどうか、もっといいのがあるならそれが使えるかどうか…

それでMacにするかWinにするか、どのくらいの性能、値段のやつを買うかで決めるほうがいいと思うよ

書込番号:21235824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング