『動画鑑賞時のスペック』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

  • 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

『動画鑑賞時のスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

動画鑑賞時のスペック

2018/05/26 13:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

imacでyou tubeの動画をきれいに、そして動きもスムーズに見るには、どのようなスペックの
imacを選べば良いのでしょうか?

書込番号:21852275

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/05/26 13:26(1年以上前)

動画鑑賞用なら、吊しの梅モデルで十分ですよ。
むしろスムーズに見るには、ネット環境が大切です。

書込番号:21852295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/26 13:30(1年以上前)

個人の主観なので実際にご自身の目でみるのが良いです。

スペック的に昨今のPCなら問題すらありません。

micro-LEDのモニターを開発している噂もありますので、そちらを待たれるか、OLEDモニターのiMacを買われてはいかがでしょうか。

書込番号:21852299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/05/26 14:04(1年以上前)

一番安いのでも過剰スペック
本体よりネット環境が重要です
なんちゃってギガビット光ベストエフォートしてるふりではつらいかな

書込番号:21852362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/05/26 14:15(1年以上前)

どれも問題なく見れます。

書込番号:21852380

ナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/05/26 20:27(1年以上前)

なるほどネット環境が大事なのですね。

 デジカメで撮影した静止画の閲覧は5Kモニターの方が当然、2Kよりもきれいに見えるでしょうが、
you tubeのような動画でも5Kの方がきれいなのでしょうか、それとも同じなのでしょうか?

書込番号:21853203

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/05/26 20:44(1年以上前)

私は持っていないので、ネットから。

>逆に27インチiMacで4K動画を全画面で見ると、さらに引き伸ばして見ることになるわけです。
>ドットバイドット(←意味は自分で調べてください)では無いので、厳密には画質に影響はあるんですが、解像度が高すぎて影響はありません。
http://www.b-chan.jp/entry/pc/4K-5K-movies

書込番号:21853233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/05/26 22:16(1年以上前)

MacでYouTube4k動画を視聴するなら予備知識を得ていたほうが良いでしょう。
Intel Iris Plus Graphics 640ならVP9コーデックに対応していますが
Radeon Pro 570はPolarisベースなので、たぶん対応していないでしょう。

YouTube 4K動画をアップロードしたものの…
http://cha-report.com/youtube

「Apple TV 4K」、YouTubeの動画を4Kで見ることができず 理由はVP9コーデックに対応していないから
https://corriente.top/post-49833/

書込番号:21853460

ナイスクチコミ!3


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/05/27 19:35(1年以上前)

>20St Century Manさん

>Apple TV 4K」、YouTubeの動画を4Kで見ることができず 理由はVP9コーデックに対応していないから

この情報はどういう事なのでしょうか?
appleのカスタマーセンターに訪ねてみたのですが、Retina ディスプレイモデルであれば、YouTubeの動画を4Kで見ることは可能
との回答でした。

書込番号:21855698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/05/28 00:05(1年以上前)

「Apple TV 4K」での話なので無視しても結構です。
ただYouTube4K動画は、ソフトウエアとハードウエアの条件が揃わないと視聴が困難になるということです。
ググれば他の情報もありますし、気になる場合は再度Appleのカスタマーセンターに尋ねては?

当方はRadeon RX460を使っているので、Radeon Pro 570のVP9対応については懐疑的です。
RX500シリーズでも、画像のように公式ではVP9対応は謳っていません。

書込番号:21856417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング