『今月購入したばかりなのに・・・。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

  • 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

『今月購入したばかりなのに・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

今月購入したばかりなのに・・・。

2018/07/27 22:56(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオーナーiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の満足度5

今月初旬に購入したばかりなのに、「英数」ボタンが機能しなくなりました。
「NVRAM リセット」と「SMC リセット」を試してみましたがダメです。
アップルのキーボードってこんなに簡単に壊れるものなのでしょうか?・・・。

3ヶ月はAppleCareを使えるようのでサポートからの電話待ちですが、別のキーボードで良いものがあれば良いのですが。

困りました。

書込番号:21992378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/28 02:26(1年以上前)

保証期間は1年だと思います。
別途AppleCareに購入すれば3年に伸びる。

書込番号:21992605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオーナーiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の満足度5

2018/07/28 09:24(1年以上前)

今朝、appleより連絡をいただいてキーボード本体を交換していただける事になりました。
多分、購入したばかりという事もあるのでしょうけど、これでキーボードが無い状況を避ける事ができ、他のキーボードを購入するという出費もせずに済みそうです。

キーボードの改善について、リセットやマナーモードでの動作確認など、一通り行なっても無反応でしたので、どうしようか悩んでいましたが無事解決です。

でも、WindowsPCやサードパーティーのキーボードではこの様な不具合は起きた事がないのでapple製品は大丈夫?と思ってしまいますね。

書込番号:21993038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/28 09:53(1年以上前)

ラップで包んでいます

代用にしたキーボードです

>higejiisanさん
英数ボタンが機能しないとのこと。ご同情いたします。apple careの期間内のようですので交換してもらえると思います。

私の体験です。
私もMac miniを使っていた時に二回トラブルに遭遇しました。キーボードの汚れを除去しようとボタンを横に擦ったのが原因だと思われます。反応しないキーが出てしまいました。一度は購入したお店で交換。もう一回はapple careの期間をすぎてしまっておりましたので、サードパーティの製品をアマゾンで購入しました。USB接続の製品です。キーボードとしては問題なく使えますが、付加価値の機能が使えませんでした(モニターの明暗、音の大小など)。ただ非常に安く買えるので、商品交換の間に合わせならおすすめです。

iBUFFALO フルキーボード USB接続 パンタグラフ Macモデル ホワイト BSKBM01WH ¥1,874です。I Macに乗り換えるまでしばらく使いました。文字を打つには問題はなかったと記憶しています。

自分の場合は汚れを落とすために「キーの擦りすぎ」が原因なので以後、汚れが直接付かないように「食品用ラップ」で包んで使っています。

書込番号:21993087

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオーナーiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の満足度5

2018/07/30 18:48(1年以上前)

>ずるずる坊主さん
キーボードを掃除する際、擦るというか乾拭きで拭くこともあると思うのですが、ちょっとした事でも壊れてしまったら困っちゃいますね。でもサランラップで防塵とは考えつきませんでした!
ちょっとやってみようかな。

書込番号:21998443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオーナーiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の満足度5

2018/07/30 21:14(1年以上前)

appleよりキーボードが届いたのですが、日本語表記でない物が届き再交換となりました。
トホホ...。

書込番号:21998748

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/07/30 23:26(1年以上前)

>apple製品は大丈夫?と思ってしまいますね。

初代iMacのキーボードは現在も現役で使ってますが問題ないです。

appleのキーボードはこれ以外にも7台ありますがどれも不具合なしです。

書込番号:21999095

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/07/30 23:30(1年以上前)

キーボードカバーは自分も使ったことあります。


https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-HMAC4

書込番号:21999105

ナイスクチコミ!3


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオーナーiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の満足度5

2018/08/03 18:08(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

早速、購入しまして快適に使えております。
良い情報をありがとう御座います。

書込番号:22006150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/08/04 09:10(1年以上前)

購入されましたか。

カバーを付けた方が埃が入らず安心です。

書込番号:22007344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング