iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
- 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
- 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
- 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
こちらの下位モデルでのメモリ増設は公式だと最大32GBまでとありますが、ネットでは64GBまで増設できたという書き込みもみられました。
実際にこちらのモデルで64GBまで増設された方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:22509635
2点
iMac (Retina 5K, 27-inch, 2017)のメモリー容量は、公式で32GBではなく64GBとなっております。
>iMac (Retina 5K, 27-inch, 2017)
>iMac (Retina 5K, 27-inch, 2017) について、メモリの仕様と取り付け方法を紹介します。
>最大メモリ 64 GB (4 x 16 GB DIMM)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201191#27inch2017
書込番号:22509675
0点
iMac (Retina 5K, 27-inch, 2017)のメモリー容量は → iMac (Retina 5K, 27-inch, 2017)のメモリー最大容量は
書込番号:22509682
0点
下位モデルとは、CPUが3.4GHzクアッドコアIntel Core i5(Turbo Boost使用時最大3.8GHz)でオプション32GBに変更出来るモデルのことですね。
技術仕様
https://support.apple.com/kb/SP760?viewlocale=ja_JP&locale=tr_TR
CPUの型番は、Intel Core i5-7500 で、最大メモリーサイズ (メモリーの種類に依存)64 GBです。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/97123/intel-core-i5-7500-processor-6m-cache-up-to-3-80-ghz.html
書込番号:22509833
0点
https://www.vintagecomp.com/shopdisplayproducts.asp?id=812&cat=メモリiMac+27Late+2015最大64GB
メモリ価格が急落
http://les4sein4.com/2019/02/10/memory-info2019/
書込番号:22519091
1点
リンクが2015を表示するのでこちらの「メモリ iMac 21.5/27 2017 最大32GB/64GB」を
クリックしてください。
https://www.vintagecomp.com/shopdisplaycategories.asp?id=304&cat=iMac+Intel
書込番号:22519103
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/12/13 17:08:13 | |
| 4 | 2019/10/21 11:50:01 | |
| 5 | 2019/05/31 22:31:18 | |
| 1 | 2019/05/02 8:39:22 | |
| 21 | 2019/03/18 19:29:28 | |
| 50 | 2019/03/25 19:01:39 | |
| 5 | 2019/03/09 10:16:56 | |
| 6 | 2019/01/27 21:47:41 | |
| 2 | 2019/01/14 18:19:11 | |
| 21 | 2018/12/17 18:58:58 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミを見る(全 500件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









