『ブラックと悩み中です』のクチコミ掲示板

2017年 6月 6日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月 6日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]

『ブラックと悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラックと悩み中です

2018/12/04 00:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]

スレ主 MBW211さん
クチコミ投稿数:80件

こんばんは。

第一希望、ブラックなのですが、何せ入荷が少なく、何度となく店頭に足を運んでも、いつも空振りばかりです。
ROLEXのHPで、このダークロジウムを見て、これもいいんじゃと最近、悩み中です。
このダークロジウムなら、店頭にありましたし。

当方、50歳ビジネスマン、内勤がメインです。
毎日、PC使いますので、パネライの44mmみたいに大きいのは、ちょっと、PCのキーボード打ち込みに邪魔になるかなと。
既に、ダークロジウムをお持ちの方、ベゼルに傷は入りやすいでしょうか。
好みは、人それぞれかと思いますが、フラットなご意見をお聞かせいただけましたなら幸いです。

書込番号:22299033

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/12/04 23:11(1年以上前)

>MBW211さん

こんばんは!
1ヶ月ほど前にダークロジウムを購入しました!ベゼルの傷ですが、生活傷程度のレベルのものは知らぬ間につきますね。とくに鏡面仕上げの部分はつきやすいのではないでしょうか。最初はすごく気にしていましたが、ガンガン使うつもりで購入したので今は気にせず使ってます。

私が購入した時は、ダークロジウムがなくブラックは有りましたが、ダークロジウム一択でしたので予約して購入しました!光に当たった時はついつい見惚れてしまいます!


書込番号:22301376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MBW211さん
クチコミ投稿数:80件

2018/12/06 00:50(1年以上前)

ぽんすけ。。さん

返信ありがとうございます!
鏡面仕上げ部分への生活キズは、致し方ないですよね。
現在所有しているグリーンサブでも、知らぬ間にキズ入ってしまってます。

今週末、再度、店頭に見に行ってきます。
ひょっとしたら、購入してるかもしれません!

書込番号:22303993

ナイスクチコミ!2


kkk31kさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/08 01:31(1年以上前)

私はブルーと悩んでダークロジウムを買いました!
買って一月なので、今のところまだ、ベゼルに傷は付いていません!
満足8割、ブルーへの未練2割って感じです!

書込番号:22308796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SKK9さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/14 21:44(1年以上前)

こんばんは。
本当につい最近、店頭でダークロジウムと黒が並んでるのを見ました!ダークロジウムをすでに購入した後でしたが、以前は黒も検討していたので興奮しました。青は海外で一度見て買いそうになったのですが、ダークロジウムが気になって見送りました。私は最終的にダークロジウムで満足しています。

書込番号:22324473

ナイスクチコミ!5


nori662さん
クチコミ投稿数:23件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の満足度5

2019/09/23 09:56(1年以上前)

ちょくちょく壁にぶつけたり、車のハンドルにぶつけてるので、それなりにキズはあります。どんな時計でもついてキズなので、さほど気にしてません。

書込番号:22941042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nori662さん
クチコミ投稿数:23件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の満足度5

2019/10/13 08:02(1年以上前)

>MBW211さん
個人の好み、と言ってしまえばそれまでですが、自分はダークロジウムにして本当に良かったと思っています。自分の時はダークロジウムしかなかったので、選べる状況ではありませんでしたが、この色の雰囲気は未だに飽きません。

書込番号:22984806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月 6日

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング