デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月 6日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]
黒、ブルーの文字盤も候補に入れてましたが、様々なサイト・レビューを見ると文字盤が光の当たり方で大きく表情が変わるように見えたのが気に入ってダークロジウムに的を絞り、3、4ヶ月ほど国内外で探しました。人気モデルのため正規店では全く見つからず、半ばあきらめていましたが、最終的に都内正規店で購入することができました。
オン・オフ問わずどの服の色とも合いそうで飽きがこなそうです。ブレスレットのつけ心地は吸い付くような感じで、お店でつけてみた当初は良かったのですが、汗っかきのせいか密着具合が徐々に気になり始めています。ジャストサイズより少し長めに調節したいと思っています。しばらく使っていたら傷はついてしまいそうですが、長く使うつもりなので心配していません。
総じて求めていたデザイン、質感が非常に良く、購入に満足です。
書込番号:22324457
15点
渋いっす、そしてカッコいいっす。
でも、いくら渋いモデルでも 不思議とロレックスって存在感があるんですよね。
ご購入おめでとうございます。
書込番号:22324700 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私も今週購入しました!正規店のケース内に鎮座していましたが、そんなに見つからないモデルとは知りませんでした!
プロフェッショナルモデルもいくつか所有していますが、ポリッシュ仕上げの高級感は流石です。
オンではこの時計の方が上回ってると思います。
40代以降に長く使えるいい時計ですね。
書込番号:22325877
8点
>SKK9さん
>UMRこまるちゃんさん
スポロレしか見えていなかったのですが、デイトジャストも渋くてかっこいいですね。
ご購入おめでとうございます。
書込番号:22326132
9点
少し前まではいつでも買えていたイメージのデイトジャストデイトですが、
「タイミングを逃すといつ入荷するか分かりません!」
という店員さんの囁きで思わずカードをきってしまいました(笑)
実物がかっこよすぎて、満足度は自分でびっくりするくらい高いです。
書込番号:22326175
10点
たくさんのコメントありがとうございます。
>さくらはさいたかさん
文字盤を覗き込まないとロレックスとはバレないかと思ってましたが、ある程度時計に興味ある人にはそんなことはないですね。ここまで存在感あるとは思いませんでした。打ち合わせ相手によってシャツで隠すこともあります。
>UMRこまるちゃんさん
簡単に見つかるとは、並外れた幸運の持ち主では!?
私は写真で見て気に入りましたが、実物の印象は1.5倍増くらいで良いですね。
>ダイセンオヤジさん
おすすめですよ!服色など配慮するとさらに映えると思います。
書込番号:22333387
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/10 21:38:28 | |
| 0 | 2021/02/24 22:26:21 | |
| 4 | 2020/09/23 0:53:28 | |
| 0 | 2019/09/23 9:48:04 | |
| 4 | 2019/11/30 18:00:58 | |
| 5 | 2018/12/18 17:46:44 | |
| 6 | 2019/10/13 8:02:35 | |
| 2 | 2018/11/18 11:45:28 | |
| 3 | 2019/11/30 17:44:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






