『毎日違う顔を見せてくれます』のクチコミ掲示板

2017年 6月 6日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月 6日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]

『毎日違う顔を見せてくれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

毎日違う顔を見せてくれます

2020/09/22 16:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]

スレ主 Yuichi8313さん
クチコミ投稿数:3件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の満足度5

購入から4ヶ月が経過しました。相変わらず毎日の天気によって違う表情を見せてくれます。ビジネスメインでつかっておりましたが、近頃は休日も出番が多くなりました。まさにオールラウンドで大活躍の一本で、購入して本当によかったと思ってます。最近はプロフェッショナルモデル並に入手が困難みたいで、並行店の価格も上がってきたようです。これからも大切な相棒として活躍してくれるでしょう。

書込番号:23680271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/22 20:47(1年以上前)

デイトナ2 本に負けてないのが素敵です。

書込番号:23680882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2020/09/22 21:14(1年以上前)

こんにちは、

数年前まではいつ行っても、ケースに並んでいたステンレスのデイトジャスト。
最近は本当に姿を消してきちゃいました。
ロレックス の永遠のスタンダードもロレックス の戦略でしょうか? 製造のコントロールをしてるのでしょうか? それとも、需要が増えてるのか?、、、
数年後には定価の1.5-2倍の価格で並行店に並んでるかもしれません。

何はともあれご購入おめでとうございます。

書込番号:23680970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Yuichi8313さん
クチコミ投稿数:3件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の満足度5

2020/09/23 00:45(1年以上前)

>micaボーイさん
ありがとうございます。デイトナとは違う魅力がある素晴らしい時計です。

書込番号:23681432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Yuichi8313さん
クチコミ投稿数:3件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]の満足度5

2020/09/23 00:53(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
ありがとうございます。
デイトジャストはロレックス の永遠のスタンダードモデルですよね。
最近はプロフェッショナルモデルの購入が難しすぎて、デイトジャストを購入される方が多い気がします。
特にスポーティーな見た目のデイトジャスト41は人気が出てきてるのでしょうね。
数年後、楽しみにしております。

書込番号:23681435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月 6日

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング