『足の幅・奥行について』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]

  • よりスムーズな映像表現を実現する144Hzのリフレッシュレートを採用した、曲面ゲーミングディスプレイ。
  • OSDメニューを通して、明るい領域と暗い領域の重なりのコントラストを調整できる「AOCシャドウコントロール」機能を搭載。
  • 背面パネル上の照明効果を、赤、緑、青に変更することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):146Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]の価格比較
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のスペック・仕様
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のレビュー
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のクチコミ
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]の画像・動画
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のピックアップリスト
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のオークション

AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]AOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]の価格比較
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のスペック・仕様
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のレビュー
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のクチコミ
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]の画像・動画
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のピックアップリスト
  • AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]

『足の幅・奥行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]を新規書き込みAGON AG322FCX/11 [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

足の幅・奥行について

2017/11/05 06:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]

スレ主 Jaga_Leeさん
クチコミ投稿数:2件

付属の三脚式のスタンドの幅・奥行はどのくらいでしょうか?
設置場所が狭く板か何か買わないと載せられないと思うのですがサイズ感がわかりません。
そのあたりの情報載った図面でもあればよかったのですが見つからず…

書込番号:21333371

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2017/11/05 08:04(1年以上前)

スペックでは,
本体寸法(W)×(H)×(D) 721.2 x 529.6 x 242.9
となっており,奥行き242.9mmが参考になるかと・・・

書込番号:21333506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/11/05 12:09(1年以上前)

奥行き242.9mmだから、スタンドの幅は下記サイトの写真から計算してはどうでしょうか。
http://watchmono.com/blog-entry-7747.html

書込番号:21334071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jaga_Leeさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/06 00:51(1年以上前)

>キハ65さん
>沼さんさん

ありがとうございます。
おおよそ495mm×242.9mmと見立てることができました。

書込番号:21335797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気温が低いと映らない 5 2025/01/02 13:17:09
ゲーム使用時の表示について 9 2018/07/29 0:33:39
29800円 0 2018/07/12 2:27:28
足の幅・奥行について 3 2017/11/06 0:51:26
台数限定特価 0 2017/10/20 20:41:17
HULUとかDAZONとか 1 2017/10/10 22:10:49
曲面パネルってどう? 5 2017/09/26 0:48:01

「AOC > AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]
AOC

AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

AGON AG322FCX/11 [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング