『どれを買うか迷っています。比較、オススメを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 80XH0049JPの価格比較
  • ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 80XH0049JPのレビュー
  • ideapad 320 80XH0049JPのクチコミ
  • ideapad 320 80XH0049JPの画像・動画
  • ideapad 320 80XH0049JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 80XH0049JPのオークション

ideapad 320 80XH0049JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • ideapad 320 80XH0049JPの価格比較
  • ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 80XH0049JPのレビュー
  • ideapad 320 80XH0049JPのクチコミ
  • ideapad 320 80XH0049JPの画像・動画
  • ideapad 320 80XH0049JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 80XH0049JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP

『どれを買うか迷っています。比較、オススメを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 80XH0049JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 80XH0049JPを新規書き込みideapad 320 80XH0049JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP

クチコミ投稿数:11件

最初は、人気1位の製品購入を考えていましたが、
CPUスコアの事を知ったり、簡単な動画編集もしたい為、予算をだんだん上げて考えています。
この製品か、、、

人気147位なのが?なのですが、
ideapad 310 AMD A10-9600P APU・4GBメモリー・500GB HDD搭載 80ST0063JP
http://s.kakaku.com/item/K0000952740/
との違いは、
HDDが500と1000の違いと、他はどうでしょうか?
HDDが500で良いなら、80ST0063JPの方でも
大丈夫だと思いますか???

書込番号:21291057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/10/19 20:53(1年以上前)

ディスプレイ解像度がフルHD (1920x1080)、WXGA (1366x768)と違います。これは大きい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000952740_K0000972167&pd_ctg=0020

書込番号:21291154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/19 20:56(1年以上前)

>まりもママvさん こんばんは、

たしかにこれは迷いますね、HDDの違いの他に画面ドット数が違いますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000952740_K0000972167&pd_ctg=0020
動画編集もなさることなので、出来ればコアi5がよろしいかと。

書込番号:21291163

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/19 21:04(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000817396_K0000963218&pd_ctg=0020

i5の安い方から2台です、安い方はwin7なので10へのUPが必要です。
また、高い方はビデオメモリーも大きく、動画に好適かと。

書込番号:21291195

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/10/19 21:14(1年以上前)

動画編集もされるということですので、CPU内蔵GPUに2GB位取られますので、実質2GBはWindows 10 64bitの最低要件となってしまいます。
8GBのものを選択しましょう。

500GBと1TBのHDDは、本体に溜め込まず、編集完了後は外部HDDに逃がす使い方であれば、500GBで問題は無いでしょうか。

動画はDVD画質、FullHDですよね?

書込番号:21291233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/19 21:25(1年以上前)

フルHDに8GB搭載で最もお買い得なモデルは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000986892&pd_ctg=0020

書込番号:21291271

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2017/10/19 22:38(1年以上前)

まぁ、とりあえず過去スレの回答者さん達に
お礼の返信くらいしましょう!

書込番号:21291518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/20 00:46(1年以上前)

動画の簡単な編集ならideapad 320 80XH0049JPでも大丈夫ですよ。
出力はCore i3 6006U(Skylake)の内蔵のGPUでハードウェアエンコードすれば、デスクトップのCore i7でソフトウェアエンコードするよりも速度は速いです。
メモリは4GBでも一応足ります(うちの環境でも4GBのメモリで一応出来ている)。

HDDは500GBでも動画を大量に保存しない限りは足ります。
例えば、スマホで撮ったフルHD(1920x1080)の動画は1時間で7GBくらいです。
大量に増えて来たら外付けHDDを1万円くらいで追加購入すれば良いでしょう。

書込番号:21291829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/10/20 06:37(1年以上前)

ここでのマナー?を教えて下さりありがとうございます!

書込番号:21292044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/20 06:37(1年以上前)

ディスプレイで違いがあるのを教えて下さりありがとうございます!

書込番号:21292045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/20 06:39(1年以上前)

オススメ、ありがとうございます!
検討中です。

書込番号:21292047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/10/20 07:22(1年以上前)

すいません。お名前?ペンネームを書かないと、個別に返事が出来ないんですね。
削除の仕方もわからずいます(^-^;
皆様の親切な回答に、心が暖かくなりました☆
ここで、いろいろ勉強になってます。
本当にありがとうございます!

書込番号:21292088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/20 09:45(1年以上前)

>まりもママvさん

GAありがとうございます。
Hネームを入れるには、返信書き込み欄の更に下へ

>まりもママvさん >kokonoe_hさん >不具合勃発中さん >jm1omhさん >キハ65さん

と並んでますので、本文書き込みの前にクリックで入ります。

書込番号:21292313

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 80XH0049JP
Lenovo

ideapad 320 80XH0049JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

ideapad 320 80XH0049JPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング