『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 80XH0049JPの価格比較
  • ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 80XH0049JPのレビュー
  • ideapad 320 80XH0049JPのクチコミ
  • ideapad 320 80XH0049JPの画像・動画
  • ideapad 320 80XH0049JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 80XH0049JPのオークション

ideapad 320 80XH0049JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • ideapad 320 80XH0049JPの価格比較
  • ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 80XH0049JPのレビュー
  • ideapad 320 80XH0049JPのクチコミ
  • ideapad 320 80XH0049JPの画像・動画
  • ideapad 320 80XH0049JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 80XH0049JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 80XH0049JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 80XH0049JPを新規書き込みideapad 320 80XH0049JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルについて

2018/03/23 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP

スレ主 AYC1122さん
クチコミ投稿数:4件

Hanwha製 UMA-HDMI30Tを使用して
テレビ レグザのJ10に接続したのですが、画面が表示されず真っ暗のままです。
接続のやり方が悪いのか、ケーブルとの相性が悪いのかわかりません。
どなたか御教授願います。

書込番号:21698727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/23 22:03(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4703

win8以降多分ですがつないだだけでは自動的には映らないと思いますが
設定してますか?

書込番号:21698756

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/03/23 22:10(1年以上前)

>>Hanwha製 UMA-HDMI30Tを使用して

Amazonカスタマーレビューを見ると、当たり外れがひどいようです。
https://www.amazon.co.jp/Hanwha-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89-HDMI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-UMA-HDMI30T/product-reviews/B004I26G22/ref=cm_cr_dp_d_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar

HDMIケーブルを抜き差しして駄目だったら、別のHDMIケーブルへ替えてみて下さい。

書込番号:21698778

ナイスクチコミ!0


スレ主 AYC1122さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/23 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
お教え頂いた通り、設定を複製にしてもダメでした。

書込番号:21698780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/23 22:24(1年以上前)

>AYC1122さん

1.テレビとパソコンの間にHDMIセレクタを介在させている場合は、HDMIセレクタを取り除いてください。

2.レグザJ10には、HDMI端子が4つあるので、全てのHDMI端子で試してください。

3.「Hanwha製 UMA-HDMI30T」の向きをさかさまにし、それまでテレビに差していた端子をパソコンの端子に差してみてください。

 「3.」がダメなら、「2.」に戻り、他の3つの端子で試してください。

書込番号:21698833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 80XH0049JP
Lenovo

ideapad 320 80XH0049JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

ideapad 320 80XH0049JPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング