『英語キーボードありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

  • 第5世代1.8GHzデュアルコアCPU「Core i5」や128GBのSSDを備えた、13.3型(1440×900)液晶搭載「MacBook Air」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大20Gb/sのデータ転送が可能な「Thunderbolt 2ポート」を1基搭載。USB 3.0ポートは2基備える。
  • 8GBメモリーを内蔵。バッテリー駆動時間は、1回の充電で最大12時間。スタンバイ時間は最大30日となる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:第5世代 Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

『英語キーボードありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

英語キーボードありますか?

2018/09/26 11:32(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

このパスコンは英語キーボードでありますか?利用できない場合は、手配可能でしょうか?

書込番号:22138429

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/09/26 11:55(1年以上前)

AppleストアでUSキーボードを選択出来ます。

書込番号:22138479

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/09/26 13:14(1年以上前)

>12個のファンクションキー、4つの矢印キー(逆T字型配列)を含むJIS配列準拠キーボード(カスタマイズ構成オプションで米国仕様のUSキーボードを選択可能)
https://www.apple.com/jp/macbook-air/specs/

書込番号:22138669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/27 07:56(1年以上前)

US(英語版)キーボードはAppleOnlineStoreでCTO(カスタマイズ)注文をした場合のみ選択できます。
家電量販店や価格.com掲載店では注文は受け付けられません。

CTOでJIS版を購入した場合や家電量販店等で購入した場合は、購入後に変更(カスタムを依頼する)ことはできません。

稀に大型の家電量販店(池袋のヤマダ電機とか、新宿のヨドバシカメラ等)で、カスタムモデルを販売されることがあり、その場合は当日持ち帰りが可能で、僅かですがポイントもつきます。
ただし販売時期は不定期で事前に確認はできません。
たまたま来店した際に「あればラッキー!」くらいの感じです。

書込番号:22140579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/27 15:48(1年以上前)

ソフマップとかビックカメラだったらカスタム注文出来るよ

書込番号:22141420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aをお気に入り製品に追加する <1187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング