『これに適合するか教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,936

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,936

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,936¥2,130 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 HDE-08 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDE-08 [ブラック]の価格比較
  • HDE-08 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDE-08 [ブラック]のレビュー
  • HDE-08 [ブラック]のクチコミ
  • HDE-08 [ブラック]の画像・動画
  • HDE-08 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDE-08 [ブラック]のオークション

HDE-08 [ブラック]AINEX

最安価格(税込):¥1,936 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月22日

  • HDE-08 [ブラック]の価格比較
  • HDE-08 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDE-08 [ブラック]のレビュー
  • HDE-08 [ブラック]のクチコミ
  • HDE-08 [ブラック]の画像・動画
  • HDE-08 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDE-08 [ブラック]のオークション

『これに適合するか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDE-08 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDE-08 [ブラック]を新規書き込みHDE-08 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これに適合するか教えてください。

2024/03/13 17:00(1年以上前)


ハードディスク ケース > AINEX > HDE-08 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

初めての質問失礼致します。
HDCZ-UTL4KC商品(I-ODATA)のUSBポート部分が壊れ、電源が入らなくなり分解しケースを探しております。
この商品に上記製品は合いますでしょうか?

書込番号:25659042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2024/03/13 17:11(1年以上前)

規格的に問題無く使用できます。

書込番号:25659049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/03/13 17:14(1年以上前)

HDCZ-UTL4KCを分解して内蔵されている3.5インチHDDは適合しています。

書込番号:25659052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2024/03/13 18:56(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001224492/SortID=23455370/

同様のケースがありました。壊れやすいんでしょうかね。それとも一般的な使い方の問題かな。

書込番号:25659175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/14 10:06(1年以上前)

皆様、知恵の程お貸し頂き、ありがとうございました!
もうデータを見れないのかと諦めかけていました。
親切にすぐにご対応して頂き本当にありがとうございました。
早速、商品を購入しチャレンジしてみます!

またわからないことありましたらお助け下さい。
この度はありがとうございました。

書込番号:25659906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDE-08 [ブラック]
AINEX

HDE-08 [ブラック]

最安価格(税込):¥1,936発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

HDE-08 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング