『売れ筋1位なのになんで口コミがすくないんですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,936

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,936

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,936¥2,230 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 HDE-08 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDE-08 [ブラック]の価格比較
  • HDE-08 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDE-08 [ブラック]のレビュー
  • HDE-08 [ブラック]のクチコミ
  • HDE-08 [ブラック]の画像・動画
  • HDE-08 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDE-08 [ブラック]のオークション

HDE-08 [ブラック]AINEX

最安価格(税込):¥1,936 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月22日

  • HDE-08 [ブラック]の価格比較
  • HDE-08 [ブラック]のスペック・仕様
  • HDE-08 [ブラック]のレビュー
  • HDE-08 [ブラック]のクチコミ
  • HDE-08 [ブラック]の画像・動画
  • HDE-08 [ブラック]のピックアップリスト
  • HDE-08 [ブラック]のオークション

『売れ筋1位なのになんで口コミがすくないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDE-08 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDE-08 [ブラック]を新規書き込みHDE-08 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > AINEX > HDE-08 [ブラック]

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

売れ筋1位なのになんで口コミがすくないんですか?
2位のくろしこと比べて全然すくないのはなぜですか?
https://kakaku.com/item/K0001381469/
レビューも少ない

書込番号:26065182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/07 09:23(11ヶ月以上前)

レビューする人が少ないのでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26065238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2025/02/07 09:32(11ヶ月以上前)

売れ筋1位でも、口コミも1位である必要はないわけで。

逆にあまり売れていなくても、不具合やクレームが多かったりすると口コミも多かったりします。

書込番号:26065246

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/02/07 09:40(11ヶ月以上前)

店頭でうれてるのとネットじゃ違うし。

書込番号:26065259

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/02/07 09:48(11ヶ月以上前)

レビューの少ない商品というのは良くも悪くもない普通の商品だということですよ。
特別良いことも悪いこともないから何も書くことがないそれだけです。

多くの人は問題のない商品にレビューなんて書きません。
特に技術的に優れた点もない安定した商品なら動きました程度しか書けないし、その程度のことを一々書く人はほぼいないでしょう。
むしろ変な正義感から悪評の方を進んで書き込む傾向が強いです。
それも初期不良で交換もしないのに動かないと書くとか書き込んだ人の悪い点を無視した書き込みも多くなります。
だから評判の悪い商品というのも書き込みをある程度見てから判断した方がいいです。

書込番号:26065268

ナイスクチコミ!6


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/07 13:16(11ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん

>不具合やクレームが多かったりすると口コミも多かったりします。

書込番号:26065514

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/07 14:47(11ヶ月以上前)

>>不具合やクレームが多かったりすると口コミも多かったりします。
>?
問題が無いのなら、話題にすることもない…ってだけの話ですな。 理解出来ない?

理解も出来ないのに質問するとか、「いいかも」程度でクチコミ増やすバカとかが寄ってこないのは、良いことです。

このタイプのHDD固定方法はお薦めしないけど、理由は書かないで置こうw どうせ読まないし。

書込番号:26065595

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2025/02/07 14:59(11ヶ月以上前)

>>不具合やクレームが多かったりすると口コミも多かったりします。

>?


他人のことは知りませんが、自分が買ったものや使ったもので、何も問題ない製品にはわざわざ口コミなんて書かないって言いたかったんだけど。

変な商品やトラブったのは、注意喚起のために口コミを書き込んだりはする。

書込番号:26065604

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/02/07 15:13(11ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます
良くない口コミが多いのに、それを 売れ筋 とカテゴライズされているとしたら困りますよね

書込番号:26065616

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/02/07 17:30(11ヶ月以上前)

クチコミは基本的に売り上げとは関係ない筈、尤も内部の人間ではないから想像でしかないです。
此処の「ショップの売り場へ行く」を経由して買った場合にカウントされる数値を元に集計されるものです。
だからこそクチコミが少なくても売り上げ一位になれるということでしょう。

此処に入っていない店の購入とか、此処を経由しない購入は関係ないので実際の売り上げとは乖離している部分はあると思います。

書込番号:26065744

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/07 19:23(11ヶ月以上前)

クチコミ数にこだわる意味が無いってのは、これスレッドが証明しているでしょ。

書込番号:26065853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2025/02/08 01:12(11ヶ月以上前)

>このタイプのHDD固定方法はお薦めしないけど、理由は書かないで置こうw どうせ読まないし。

開封して中身を出した瞬間、これ2.5インチ用ケースをそのまま大きくしたやつだと思いました。
でも、嫌いじゃないです。

書込番号:26066250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2025/02/08 12:17(11ヶ月以上前)

レビューする人が少ないのでしょうね。2

書込番号:26066668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/10 20:39(11ヶ月以上前)

>さりそoさん
売れ筋を信じるとしたら
口コミを書く人が少ないとしか考えられませんよ。
まさか価格コムがランキング操作なんてしていないと思いますし。(*^◯^*)

書込番号:26069857

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2025/02/10 21:03(11ヶ月以上前)

>売れ筋を信じるとしたら
>口コミを書く人が少ないとしか考えられませんよ。
太陽はまぶしいですよ …くらい当たり前の頭の悪い書き込みするな。

…同じレベルの人で話が合う? そっくりだなお前ら。

書込番号:26069888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDE-08 [ブラック]
AINEX

HDE-08 [ブラック]

最安価格(税込):¥1,936発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

HDE-08 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング