『テレビとの相性』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US45 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

『テレビとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US45 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US45 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとの相性

2017/12/27 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]

スレ主 pochijiroさん
クチコミ投稿数:19件

60us45を買おうと思っているのですが、パナソニックの全自動ディーガのUBX7030との相性はどうでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
もし悪いならパナソニックのテレビにしようと思ってます。

書込番号:21464819

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2017/12/27 22:08(1年以上前)

pochijiroさんは、「相性」をどういうものだと考えていますか?

先ずは、これまでの質問スレの回答者さんにお礼の返信をして
解決済みにしましょう。

書込番号:21464843

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/12/27 23:26(1年以上前)

pochijiroさん

こんばんは。

>60us45を買おうと思っているのですが、パナソニックの全自動ディーガのUBX7030との相性はどうでしょうか?

テレビとレコーダーの相性は気にしなくても良いと思います。又、他社製品どうしの組み合わせでも、性能を十分発揮してくれますよ。

※テレビとレコーダーの接続は、HDMIケーブルで接続しますので、基本的にHDMI CEC規格に基づいて最低限の連動機能は働きますネ。(電源連動,音量調整等)

尚、4Kアプコンも必ずテレビ側で行いますので、レコーダー側にアプコン機能が無くても問題有りません。

書込番号:21465045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/12/28 10:23(1年以上前)

>pochijiroさん
おはようございます。
シャープのテレビとパナソニックのレコーダーで、接続上の相性はなにも問題ありません。
ただ、パナソニック同士ですと、レコーダーで予約した場合もテレビの番組表から一緒に確認できたりしますので、そういう点は同じメーカーで揃えると何かと便利です。

今やシャープも海外メーカーであり、すでに国内製パネルを使っているのは極一部の機種になってしまってますので、パナソニックのテレビで予算的に行けるのなら、わざわざシャープを選ぶことは無いように思います。

書込番号:21465687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US45 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

AQUOS LC-60US45 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング