『ビッグカメラ難波』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US45 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

『ビッグカメラ難波』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US45 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US45 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ難波

2018/06/09 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]

スレ主 マク0555さん
クチコミ投稿数:8件

掲示板の価格より高いですが購入しました
155000円の下取り割引10000円ポイント10%リサイクル料金4000円ぐらい
実質134500円で買えました。
高いのか安いのかよくわかりませんので教えてください。

書込番号:21884280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2018/06/09 17:40(1年以上前)

>マク0555さん
買われたのなら悩むことないと思いますが、私の場合は価格コム最安値の1割引位を目指します(126000円)。池袋前提ですが。
税込145のP10%なら実質13万くらいなので悪くないと思います。頑張ってもあと精々4000円ぐらいではないかと。

書込番号:21884294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/06/10 07:02(1年以上前)

お早うございます。

この実質と言うのは曲者ですね。これから先もビックで買うなら悪くない買い物だったと思います。但し、実際に支払う金は148000円程だったと思うので単純に金額で見ると安かったのかと言われるとまあ並だったのでしょう。この差額を初期不良などが有った際のサービス料と解釈できるかどうかで自分にとって高かったのか安かったのかと言う判断になると思います。

書込番号:21885426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/11 21:02(1年以上前)

いつものポイント論議でしょうか?

確かに、ポイントの為にそこの店に縛られるなら困りますね。
また、ポイントにはポイントが付かないし、、、もう確かにややこしいですね。(?_?)

書込番号:21889164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/06/12 11:43(1年以上前)

>マク0555さん

>>買う前に購入提示額が〇〇でしたが、これって安いのでしょうか、などと尋ねるのなら、分かるけど買ってしまってから、>>高いのか安いのかよくわかりませんので教えてください。と尋ねてくるのは変ではありませんか。

もし、ほかの方で税込135000円にポイント10パーセントが付きましたよ。という書き込みがあったら、がっかりしませんか。

それに、>>実質134500円で買えました、と言っても差額の20500円分はその店で何か買う予定があるのならばいいのですが、当面なければ、結局は余分なものを買わされているだけです。

ポイントの20500円分を使うにしても、その店でしか使えないし、また、現金でなら2050円分のポイントが付くのに、ポイントを使うとそのポイントが付かないから、付与された20500円分のポイントの実質は18450円分の価値しか無いのと同じです。

ポイントの代わりにギフト券をくれるお店もあるようですが、ギフト券だったら、百貨店などのほかのお店でも使えるようですし、チケットショップなどで買い取ってもらえるようですから、まだポイントよりは価値はあると思います。

ポイントが付いたから実質安く買えたという書き込みではなくて、価格コムでの最安値以下で買えて、しかもポイントなども付きましたというのなら、おっ、安く買えたのだなと思いますが、マク0555さんの場合は買ってしまったものの、ひよっとすると高く買ってしまったという気持ちのほうがあるのかなとも思いました。

書込番号:21890397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/12 15:19(1年以上前)

>マク0555さん

難波界隈の家電量販店って値引きよか20%のポイント付与をプライスの交渉にて
提案多い印象です。

65型以上の大きさの有機ELのTVにて東芝、ソニー、パナソニックの話をフロアの担当者氏にしましたら、
自社のポイント20%の付与での応対でした。

auやdocomoでのキャリアモデルの今夏モデルのスマホをポイント消費にて一括での複数台購入できるので、
20%のポイント付与でもいいかなってな感あります。

書込番号:21890772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US45 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

AQUOS LC-60US45 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング